【飯塚幸三被告】現場検証の捜査員「電気系統のトラブル100%無い」飯塚側の無罪主張を完全論破!【第5回公判】



こんな茶番マジで何時までやってるんですか?! 【飯塚幸三被告】事故の映像、速度解析の結果「加速」が確定!さらに民事訴訟で損害賠償請求も【第4回公判】 …

source

「【飯塚幸三被告】現場検証の捜査員「電気系統のトラブル100%無い」飯塚側の無罪主張を完全論破!【第5回公判】」への12件のフィードバック

  1. より:

    おかしいのは車ではなくて
    【飯塚の""幸三""】だろ…。
    私もこの件を取り上げましたが、許せない

  2. より:

    イソップ童話の鷹の矢の話と同じだな
    己を滅ぼすのは己の身から出たものである

  3. より:

    この動画は伸びろ
    どうしても納得ができなかった事件だったけど、これで解決やんけ

  4. より:

    わかりやすい説明ありがとうございます。ほんとにそうだと思います

  5. より:

    本当にくだらない言い訳ばっかり。
    普通なら罪悪感から生活もままならないと思います。普通じゃないから ここまでふざけた理由で無罪主張してるんでしょうけど。

  6. より:

    おっしゃる通り。被告の家族や身内は何してるんだろうか

  7. より:

    ど正論!

  8. より:

    トヨタにも訴えられたらええ

  9. より:

    こう長引かせて松永さんをぶちギレさせて、殺人犯にしたいのかなぁ?
    そうすれば幸三さまの肩書きを守れるし、テレビでも松永さんを悪者にできる。
    最近の政治家の会食は、幸三さまから目を逸らすだめ?

  10. より:

    その通り。てか、飯塚の家族は、何で裁判所こないの?父親があんなアホな発言しているのに、なぜ説得しないの?

  11. より:

    こいつを絶対に逃がさない為の動画アップ!
    有難うございます。

  12. より:

    往生際がわるい奴!プライドもクソも無いでしょ!
    車は人をあやめる事が出来る物だと自覚し何かどうで有れ!自分が運転した車で人をあやめてしまったのは間違い有りません!

コメントは受け付けていません。