【上級国民】飯塚幸三容疑者の著書のレビューが秀逸すぎる

「【上級国民】飯塚幸三容疑者の著書のレビューが秀逸すぎる」への26件のフィードバック

  1. より:

    概要の「上級削除」って単語w吹いたw
    俺もこれから使わせていただきます

  2. より:

    殺人罪で有罪実刑になれば出版中止になるのかもしれないがまだ逮捕もされてないから売り続けられてる

  3. より:

    前科一犯が書いた本に似せた何か。

  4. より:

    2:41めっちゃ笑ったwww

  5. より:

    漫画野獣先輩の本もすごい

  6. より:

    ケツを拭いたあとで燃やすと臭いが酷いぞ。

  7. より:

    最後の著書「朕は上級国民なり」。
    後書き:竹中屁威蔵。

  8. より:

    wwwwwwwwwwwwwwww

  9. より:

    飯塚は遺族脅しました

  10. より:

    絶版になるかもだから買うやつおるね。

  11. より:

    芸能人は不祥事起こしたり時点で本とか回収するけど、飯塚幸三はどうなるの?
    有罪でも印税ガッポリ入るのかな?

  12. より:

    アマゾンから大切なお知らせ
    この本を探しています。誠に申し訳ありませんが、著者の素行不良により腐敗や精神的ダメージの恐れがありますので見つけたときは読まずに生ゴミとして処分していただくか、火災に気を付けて焼却してください

  13. より:

    飯塚ジジイは即死刑だ・・宦官暮らしと天下りで数10億円の蓄財をし
    わずか5分のフラン料理ブクロに行くのに身障者同然の足腰でタクシーもつかわず
    クソのプリウスでブスのババアをのっけてドライブ、挙句の果てに10数人の死傷者
    をだした恥ずべき日本人だ、アホ宦官のなれの果て、人間のクズだこいつは・・

  14. より:

    ブレーキが効かなかったと嘯いた、卑怯者の上級老害。

  15. より:

    良くもまぁ図々しくもそんなことして小銭稼ぎか‼️勿論収益は被害方々には分配だよな❗️ まさかポッケナイナイ言わねぇだろうな‼️

  16. より:

    殺人犯な

  17. より:

    槇原敬之、ASKA、電気グルーヴのCDは売り場から消えるのに、
    東慎一郎、飯塚幸三の本はなぜ売られているのだろう?
    そういえば、俺は東の本のレビューとして怒りのコメントを送ったら、却下されたんですよ。

  18. より:

    内容は無い模様

  19. より:

    飯塚幸三は、在日トクア説

  20. より:

    飯田幸三が人殺しをしても逮捕されてないことで、日本の民主主義が機能していない事がよくわかる‼️

  21. より:

    上級国民?殺人犯だろ〜!

  22. より:

    まじか!

  23. より:

    日本は法治国家ではない!

  24. より:

    ネット民のおもちゃになっとるがなw

  25. より:

    アマゾンにレビューを投稿すると審査の上掲載なのに、こういうのが掲載ということはアマゾンもメシズカに腹を立てているのか。

  26. より:

    是非購入して、正月に御護摩に使います。そして祈願は、飯塚構三の早期死刑

コメントは受け付けていません。