上級国民の飯塚幸三さん自宅マンション前で仰天・トキオ山口達也さん近所



追記:マンション前にいる人物は、突撃系のユーチューバーの令和タケちゃんとの事です。 非常に偶然ながらも、先日、飲酒運転で捕まった山口達也さんの自宅マンションと、 …

source

「上級国民の飯塚幸三さん自宅マンション前で仰天・トキオ山口達也さん近所」への30件のフィードバック

  1. より:

    まあ今一番迷惑なのはこいつらだけどな

  2. より:

    ナレーション上手いな✨
    (* ̄ω ̄*)

  3. より:

    近隣住民はほんとに迷惑しているだろう。まだ住んでいられるとはやはり凡人とは違いますね。

  4. より:

    殺したんやから上級国民じゃなくてクソジジイでいいやろ

  5. より:

    向かいの歯医者は小倉優子さんの旦那さんの歯医者さんでは

  6. より:

    抗議活動してるのは、令和タケちゃんですね!
    ご苦労様です!

  7. より:

    二人の尊い命を奪って無罪を主張している魔物は、ライフピア503号室に潜んでいます

  8. より:

    マンション前で演説?してる人のマンション住民に対して「飯塚を何故追い出さないのか」って主張はズレてるな。それは無理だろ

  9. より:

    なんか寂しい街だな
    気が滅入るというか
    汚く錆びた手すりが続いてて景観悪いし線路沿いにゴミ山がある街なんて金持ちが住むとこじゃない

  10. より:

    この日本に上級国民たるものが居るのがへん…
    そんなん必要かな~?
    いらんやろ➰

  11. より:

    飯塚幸一被告の自宅には、池袋駅東口・光が丘駅と平和台(有楽町副都心線)からは国際興業バス光02系統で大谷口上町停留所下車で、池袋駅東口・赤羽駅西口・本蓮沼駅と板橋本町駅からは国際興業バス赤51系統で仲町停留所下車でも行くことが可能です!!

  12. より:

    調べたら罪人いっぱいおりそうやな

  13. より:

    ゴミの出し方悪い地域って性格が悪いイメージしかない
    (´;ω;`)

  14. より:

    お疲れさまです
    近所の人もうるさい演説で
    警察に通報しないのは
    諦めたか飯塚幸三被告を
    許さないかのどちらかだと思います
    許せない気持ちは分かるですけどね!

  15. より:

    板橋区で、都営三田線と東武東上線の中間点で住んでいる人の場合、巨人ファンと顕正会員は東武東上線利用者が多いのでマナーが悪い!!片やアンチ巨人、幸福の科学信者と創価学会員は都営三田線利用者が多いのでマナーが良い

  16. より:

    多分あなたは事故とかはどうでもよくて上級国民って事に嫉妬して叩いてるだけでは?
    酷い言い方しますがこれよりも悪質な事故は起こってます
    なのに飯塚の事故だけこんなに批判されてるのは上級国民だからってのが大きいと思います
    あなたも事故の話はあまりせずに上級国民ってワードをめちゃくちゃ使ってますよね
    上級国民上級国民って嫉妬して叩いてる社会の底辺にしか見えませんw

  17. より:

    幸三ネタで ユーチーバーにとっては好景気だね! みんな 乗っかってる。

    幸三には 感謝だよな!

  18. より:

    医療関係者の方ですよね?

  19. より:

    中流階級というか普通に下だとおもう

  20. より:

    風水的に言うとここは最悪。

  21. より:

    待て。この地域にはヤバいオーラが流れてるのか?この地域には悪魔でも寄り付いてるのか?

  22. より:

    タケちゃんですね!この方いろんなところで講義したり路上禁煙の注意したりけっこう人気ユーチューバーっすね

  23. より:

    あなた病気です2号

  24. より:

    殺人鬼

  25. より:

    抗議してるのは、令和タケちゃんですね。調べたら出ますよ

  26. より:

    上級国民なのに下町に住んでるんですね。熊澤被告の練馬のキャベツ畑にある家は山口達也容疑者の事故現場から近いんですか?

  27. より:

    えっ〜この抗議してるのって、許されるの⁉️そして、誰がやってるんだか⁉️

  28. より:

    飯塚さんって、あの池袋の人⁉️

  29. より:

    以前、コメントした者です。港区海岸…超高級マンション周辺お願いします。山口くんと同じ元事務所の元タレントが住んでるらしいです。最上階に…

コメントは受け付けていません。