飯塚幸三から警告コメントが届きました!!【池袋暴走事故】私は消されるのか!?VS上級国民



飯塚幸三#池袋暴走事故#プリウス TV東京 遺族の現実https://youtu.be/f30qaufypYo コレコレさんの署名活動https://youtu.be/RGxQG0l54JI 音楽 YouTubeライブラリより …

source

「飯塚幸三から警告コメントが届きました!!【池袋暴走事故】私は消されるのか!?VS上級国民」への47件のフィードバック

  1. より:

    冗談でもこういうこと(安易に他人の名前を名乗る行為)しないようにね、という啓蒙動画。
    万が一本人なら、常識を疑うレベル。でも供述から常識を疑うレベルだから、可能性はゼロではないよね?という風刺の効いた動画ですね。
    本人からコメントくるなら、川藤幸三から来てほしいですね。

  2. より:

    アカウントを調べばはっきりしますよ。
    最後までアップしてください、この事件だけは気になって仕方がないので。

  3. より:

    ちょっと詰め寄られただけで返信しなくなる頭悪い生き物の典型。単なる冷やかしの虫ケラに過ぎない。

  4. より:

    なりすましと思えます。YouTube観る気持ちにはなってないかと思います。何せ記憶が‥‥‥‥?って人ですから。

  5. より:

    どんなことがあっても、応援しております!脅しには屈しないタカユキさん、頑張ってください!

  6. より:

    ヨロヨロの高齢者が ネットを使いこなせる?
    上級国民を悪く扱うと どうなるか分かってる? 下級国民さん って事かなぁ?(笑)

  7. より:

    偽物でしょうね。

  8. より:

    なんで無視できないの?

  9. より:

    ニセモノだなwww
    飯塚本人は自分へのバッシングから完全に逃げているし。まぁ、自分の過失にさえ向き合おうともしてないからな。

  10. より:

    責めて責めて思い詰めた行動をとってもらった方が亡くなった遺族の為です。

  11. より:

    まず本人だったらコメントもしてこなさそう。

  12. より:

    幸三赤丸は笑った。

  13. より:

    同姓同名の人いそうだけどね

  14. より:

    誰であろうと脅迫だろ!

  15. より:

    下らないなりすましでしょう
    メリットの話しとなると、私がココに書き込むメリットも。。。

  16. より:

    トヨタを悪者にしたい人たちがいるのです。
    ネットで執拗にトヨタ批判している人の大半がそうです。
    あの人らは日本人と考え方が違うので何度か直接やり取りをすれば見えてきます。
    トヨタが悪いと先に結論があって理由はこじつけです。
    なのでトヨタを擁護するような人も攻撃対象になります。

  17. より:

    多分あわよくば動画で取り上げられたい目立ちたがりです。

    動画をあげてしまうこと自体が偽飯塚幸三の思うつぼになってしまいますよ。

  18. より:

    拝見しました。が最後の挑戦的な物言いはどうかと思います。飯塚さんはどうでも、亡くなられた方やご遺族の気持ちを考えた方が良いかと思います。

  19. より:

    なりすましの愉快犯でしょうね

  20. より:

    いや絶対ちゃうやろー
    もうええわ✋

  21. より:

    市原の交通刑務所に収監されてる人々は不公平だと怒ってる・・

  22. より:

    人殺し! って言ってやれば いいんちゃう

  23. より:

    偽モンだよ

  24. より:

    いたずらでしょ

  25. より:

    これが目立ちたがりやなら、コイツも幸三と同じ最低人種!

    多分、似せ幸三では?

    最低だ!

    頑張れ!

  26. より:

    今回のような悲惨な事故は 今後も続くでしょう タカユキ殿のなされている事は 社会にとって有益だと存じております。
    動画中の言い回しや 言葉の綾に難癖付けたり 他の皆様のご意見に批判をされるのはよろしくない
    各々 それぞれ意見が違って当然 自身と違う考えを参考にして 自分の想いが間違っていないか再考すべきです
    タカユキ殿 今後も社会に問題を投げかけ 健全な車社会に貢献されることを期待しております

  27. より:

    こいつ絶対違うでしょ
    遊びというか、からかってるだけだと思います

  28. より:

    往生際が悪すぎですね。本人と見せかけて裏垢の可能性はありますね。

  29. より:

    世の中変わった方いらっしゃるんですね。

  30. より:

    勘ぐってはイケないけれども、加害者の弁護士の関係者かな?

  31. より:

    飯塚被告のバカ息子とか? 身内とか? 奴ともども家族皆社会から葬られるべき。

  32. より:

    そもそも批判する=飯塚被告に肩を持ってるって聞こえるなー!狂った速度でノンストップで人を跳ね殺す輩を味方にするってどうよ!
    結果はまだで未確定の段階でも味方に回す人って飯塚被告の身内?

  33. より:

    多分偽物だし、日本人じゃないと思う

  34. より:

    語尾を上げることから「...ですよ」「,,,ますよ」に疑問符「?」をつけるのは近年見られる誤用です。飯塚の年齢ですることではありませんね。

  35. より:

    間違いなくネタだろうけど
    非常識な野郎だからなぁw
    万が一ぐらいはw

  36. より:

    TikTokにもいましたね。
    なりすましでしょうね。悪質と言うか気分悪いですね。

  37. より:

    おそらく皆様のコメントにもありますが間違いなく「なりすまし」でしょうね。
    老害らしいコメントにしていますが、老害本人ではないでしょう。

  38. より:

    本気で警告する気なら弁護士がDM等送るはずなので100%釣りでしかないですね。

  39. より:

    流れに逆らう奴も居ると言う事では無いですか?何の不満が有るのか大多数や常識的な意見とはかけ離れた事を言いたくて堪らない奴が確かに存在します。私は馬鹿と呼んでいますけどね。

  40. より:

    みんなでご遺族様とタカユキさんを守りましょう!

  41. より:

    私は、タカユキさんを支持します。あの事故の真実を知りたいので。マスコミより信頼出来る。

  42. より:

    の訳ないじゃないですか。真面目にコメントを考察するなんて真面目な人ですね。

  43. より:

    目立ちたがりのバカキッズでしょ。無視無視。

  44. より:

    たまたま同姓同名なだけかも?

  45. より:

    完全ななりすましですねー。
    90前の老人はメールもろくすっぽ出来なくなるし、そもそもガラケーが精一杯で、YouTubeを見る習慣なんて無いでしょう。もし、LINEやらをスラスラ出来るのなら、あんな事故起こしませんよ!

  46. より:

    私も昨年の秋、外壁の修理及び塗装関係の業者の40歳位の女に、いきなり2台はスムーズに通れない道路で徐行や停止もしないで私の車のバックミラーにいきなりぶつかってきました、その時その女は携帯を出して警察に通報しますとの事、その時警察に両方動いていたので両方悪いとの話で、私にドライブレコーダがついているので見てくださいと言って見てもらい警察の方の内容では、私の車は止まっていますねと、言われ私もこのまま終わりたくないので(本当はカバーに傷がついた程度)片方のぶつけたミラーを交換してもらいました。本当にふてぶてしい女でした。

  47. より:

    絶対本人じゃないでしょうね。

コメントは受け付けていません。