日本には意味不明な、裏ルールが存在します。 今回の飯塚幸三が逮捕されない理由も、その裏ルールにあります。 その裏ルールはなんなのか? なぜ逮捕されないのか?

source

「1分で説明。飯塚幸三が逮捕されない、日本の裏ルール。」への12件のフィードバック

  1. より:

    検察警察韓国なみのクズ

  2. より:

    マスコミもダンマリだし…

  3. より:

    警察検察ひましてるんなら飯塚幸三でも逮捕しろ税金泥棒仕事しろよ税金泥棒税金泥棒税金泥棒

  4. より:

    警察検察ひましてるんなら飯塚幸三でも逮捕しろ税金泥棒

  5. より:

    逮捕拘留なんか流れの中の一部だろ?
    起訴後の判決が一番大事なんじゃないの?執行猶予がついたら可笑しな話だけどな…きちんと懲役に行って反省して欲しいものだ…

  6. より:

    とりあえず、風化させるな

  7. より:

    なんか色々仰ってますが
    なんで逮捕されないかを簡単に説明します。
    すぐに逮捕してしまうと23日以内に罪名を確定して起訴しないと釈放になってしまいます。一度釈放してしまうと同じ事件で起訴することが出来ません。そして今回の加害者は入院中ということもあり運転中の詳しい足の状態などの証拠が不十分になってしまうので、確実なものにしてから逮捕→起訴することでより重い罪で起訴出来ます。

    ネットの情報を見て適当に批判したりするのはネットを使いこなせてない証拠ですよ。

  8. より:

    被害者の方々のため にも納得いく様にしてほしいがね! 飯塚一族に厳罰刑与える

  9. より:

    皇族と仲が良かったからね?
    恩赦でしょ?

  10. より:

    確かにそれはあると思うけど、そればかりではないよね…

  11. より:

    それは違うと思う‼️もっと根深い何かがあるんだよ⁉️
    じゃあなんで、過去に田中角栄が逮捕されたの?日本の総理大臣まで勤めた人なのに?

  12. より:

    劣等国民はゴミなのかなぁ

コメントは受け付けていません。