≪飯塚幸三への愛≫「東池袋自動車暴走死傷事故」【愛の考察/サカモトコーマ】



どうも、サカモトコーマです。 下級国民の戯言です。 ◇引用Link◇ なし ◇動画像Sample Link◇ -Pixabay https://pixabay.com/videos -Unsplash https://unsplash.com/ …

source

「≪飯塚幸三への愛≫「東池袋自動車暴走死傷事故」【愛の考察/サカモトコーマ】」への2件のフィードバック

  1. より:

    くだらない不倫騒動よりも圧倒的に報道が少なく、一般人は即逮捕なのに「飯塚だけ」が中々起訴されなかったりあきらかに他と違う対応だから批判されているんですよ。

    正義だのなんだの以前に、まず被害者の立場、家族を失った人の気持ちに寄り添い、そんな中でも矛盾だらけの無罪を主張し口だけの謝罪をする飯塚に誰が怒らずにいられるでしょう。

    妻を亡くしたら。夫を失ったら。子を奪われたら。

    国民の反応は至って正常で、その中のほんの1%の異常者が あなたのいう正義とやらを振りかざしているだけ。

    国民の殆どはまっとうな怒りをおぼえております。

  2. より:

    当のご遺族が「こう言った事故を今後起こさないように」と訴え続けているのに、世の中が飯塚叩き一辺倒なのですよね

コメントは受け付けていません。