池袋暴走事故 #飯塚幸三 #上級国民 清掃のバイトをしながら東京で一人暮らしをしている、36歳独身高卒中年フリーターのチャンネルです。 自分自身のドキュメンタリーを …

source

「飯塚被告の無罪主張について高卒中年フリーターの意見」への28件のフィードバック

  1. より:

    ただフリにこの話題は合わないと思う。
    調べた内容を話してるっていうのが丸分かり…
    正直、こういう動画だと見る気が無くなるよ。

  2. より:

    こういう話題は難しいですよ。色々な気持ちがあるので。
    いつものYouTubeのがいいと思います。

    法律とか判例を勉強したり、それについて自分の意見を言うことができたらいいと思います。(宅地建物取引士受験対策講師)

  3. より:

    個人的で勝手な考えですが、元官僚は弁がたち、鈍感力?(不利な情報は左耳から右耳へ)を身に付けないと生き残れない世界(佐川見てるとね)。今回は、初公判だから、気持ちでは、嘘でも反省してると言い、罪については、証拠が立証されない限り、無罪と言うのは当たり前みたいな感じですかね?それで、時間を稼ごうと(あわよくば入院しよう。河井戦術)。なんとなく過失で終わりそうな気がします・・・。腹が立つけどね。

  4. より:

    ただフリさん タバコのポイ捨て注意してみた配信お願いします。オタクの格好で お願いします。 絶対   伸びしろですよ。もし やってくれたら チャンネル登録しちゃうかもです。

  5. より:

    流行が終わったら台湾へようこそ

  6. より:

    確実に飯塚が悪いだろ。
    車の不備でそんなことが起きるわけない。
    普段運転してる人ならわかる
    そんなこと一度も起きたことないわ。
    有罪しかない

  7. より:

    最近ただフリさんにどハマりです。
    全然関係ない話になっちゃいますが、
    「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」というドラマを見て頂きたいです!
    感想お待ちしております!

  8. より:

    スピードが出ていた…つまりアクセル全開だったて事ですよね!足をアクセルから外す努力はしなかったのでしょうか?サイドブレーキを使う努力はされたのでしょうか?それもこれも車の責任なのでしょうか?

  9. より:

    ここを見ている層はその様な配信を望んではいないと思う。
    身近なバイトに退職金、ボーナスの裁判の意見を聞きたい。

  10. より:

    またいつか風景を挿入した動画を観たい。

  11. より:

    税金払ってるんですか?

  12. より:

    つまんな

  13. より:

    無罪有罪問わず損害賠償責任は発生しますね。因みに車の異常だった場合、別の罪で起訴できますね。

  14. より:

    きゃ、知的なタダフリ様

  15. より:

    裁判が終わる前に、くたばるよ。
    加害者の家族は、杖をつく、このご老人に車の運転をさせていた、、、Σ(・□・;
    TVで被害者の家族の思い出VTRを視た・・会見を見た時、、、
    俺は涙が( ;∀;)止まらなかった、、、

  16. より:

    何が上級国民だ!!って感じですね!!
    実際2人殺されてる訳だし、車だって前回の点検で異常無しと判断されてる訳だから完全にクロ!!だと思います。これから未来あること子供殺しておいて何を言ってるんだ!!って腹がたちました。こんな、棺桶片足突っ込んでるじいさん構っても何も得しないし、国自体が守ってるということがとても腹立たしい!!ヨボヨボじいさんにいつまでも運転させる家族にも責任がある!!足悪くて運転なんか出来るわけ無いだろ!!って思いました。ほんと許せんじいさんだ!!

  17. より:

    今回、無罪主張によって判決に時間がかかるのを見越してのことで、どんな判決になっても被告が刑期を全うすることはないでしょう。
    もしこれでドラレコの動画とトヨタで飯塚被告を詰めれないなら車の機構のあり方や何が証拠になって何がならないのか
    つまりは、車には操作ログが残っていてどんな操作したか全てわかる装置があるが、
    無罪の場合それすら壊れていたことになるため、それならば法的根拠になる証拠って何?となる。
    あやふやにせず、法律、司法の進め方やあり方もすべて見直すところまできっちり改正して頂きたい。
    ここまで手を入れないと本当の意味で被害者救済にならないし、これを無罪にすると
    上級国民制度がない限り、今後『車が故障です』で全員無罪ということになる。
    今回の公判は飯塚被告の有罪無罪だけでなく、その背後の大きなものがむしろメインなのではと今後も大注目です。

  18. より:

    なぜこの話題をチョイスしたのか…トリキの錬金術とか、もっと自分に身近なことを取り上げた方が良かったんじゃないかな。

  19. より:

    私は、そもそも日本の司法自体がいい加減なものだと思っており、正しいとも、正義だとも思っていません。そしてそれに携わる警察・検察・裁判官・弁護士を信用していません。「真実」さえも、彼らによって捻じ曲げられます。起訴されたら、99%以上の確率で有罪にされるのが、日本の司法です。検察官は、無罪の人を有罪にまでもっていける程の権力を持っています。絶対的とも言える検察官の権力は、戦後GHQによって決められたもので、それが今でも残っています。不条理ですが、日本にいる以上、このルールで裁かれてしまう現実があるだけ、だと思ってます。

  20. より:

    登録者数が唯一気になるYouTuber

  21. より:

    この悲惨な事故をきっかけに
    私は高齢の母親の運転免許証の返納と車の処分をしました。
    もちろん母親も納得した上で。
    私達ができることは、同じ悲惨な事故を起こさないことだと思います。

  22. より:

    かっぱ寿司の食べ放題配信はどうですか?(^人^)
    この話題は微妙…!!

  23. より:

    8:40 それよりなにより髪を整えて自分と向き合って欲しいなと思います。

  24. より:

    テレビ内でも議論されてる内容をそのままただフリさんが語って…感想もコメンテーターと同じで…ただフリさんの個人的意見はドコ?

  25. より:

    ただフリさんが世相を切るのもまた良いですね

  26. より:

    ただフリさん、有り難う。
    冷静さ、賢さを尊敬致します。

  27. より:

    ただフリさんは目がパッチリしてベースはハンサム。髪を切って整えて、眼鏡をスタイリッシュなやつにするか、コンタクトにするかしたら、直ぐ恋人できそう。この動画の内容は、感情論でなくニュートラルな意見で、為になりました。

  28. より:

    ただ1つ言えることは、

    飯塚の子供は終わった。

コメントは受け付けていません。