池袋暴走事故 第5回公判 奇跡の傍聴券当選!!! 飯塚幸三見てろ!!



池袋暴走事故#飯塚幸三#プリウス 音楽:魔王魂 音楽 YouTubeライブラリより 音楽 Inshotアプリ 無料素材 タカユキ の欲しいモノリスト 買ってくれたらYouTubeで紹介すっ …

source

「池袋暴走事故 第5回公判 奇跡の傍聴券当選!!! 飯塚幸三見てろ!!」への27件のフィードバック

  1. より:

    パニックに成ってアクセルとブレーキの位置を勘違いして
    アクセルを踏んだのではないのか?アクセルを踏み続けると
    サイドブレーキ、効きません❗

  2. より:

    もしかして傍聴人のほぼ全員がジジィの敵なんじゃないだろうか…(笑)

  3. より:

    タカユキさん、お疲れ様です。

    記者の居眠りだとかメモ取らない姿勢が
    圧力の為なのかな?と感じます。
    ただ、座るだけなら記者席等必要ないですね。

  4. より:

    これは無罪判決ですね。
    これが無罪でなければ日本の法治国家は崩壊です。

  5. より:

    素晴らしい内容でした。言い逃れできないぞ!

  6. より:

    負傷者救援の第1優先行動をとらなかった時点でこの爺さんは人間失格だ・・

  7. より:

    傍聴券あたったんですね。

  8. より:

    飯塚幸三の壁が少しずっつ壊れてきたな…

  9. より:

    この裁判で分かることは、加害者、加害者弁護士が、暴走事故などわからない、ただ無罪になりたい、無罪にしたいだけ‼️上級国民❓弁護士❓その前に人間として、今のご時世、本当の弱い人間がいっぱいいますが、そうゆう人達が、どんなに一生懸命に生きてるけど、最後は、加害者、加害者弁護士が、助かるような世の中には、なってもらいたくない‼️被害者家族には、良い結果が出ることを願ってる‼️

  10. より:

    タカユキさん、傍聴お疲れ様でした。
    下の方のコメントが他人事で、何の為の裁判かも理解出来て無くて気持ち悪いです。

  11. より:

    傍聴お疲れ様でした。
    簡単に言うと車に異常はなかったということでしょうね。

  12. より:

    次回公判はいつですか?

  13. より:

    今回もお疲れ様でしたm(_ _)m
    二人の命を奪ったうえにここまで鑑定結果が上がっていながら、よくもまぁ無罪主張できますね……本当に許せないです。

  14. より:

    タカユキさん、使命かもしれません。これからもよろしくお願いいたします。

  15. より:

    刑事裁判ではなく、製造物責任の裁判なのでしょうか?
    裁判官は刑事裁判なのだから、被告側に刑事裁判だということを被告の弁護士にいうべきではないのでしょうか?
    飯塚被告は、自分の孫・長男の嫁が同じ立場になったら、どう、思うのか?
    また、過失を認めないなら、検察官は未必の故意による殺人罪に訴因変更をすべきはないのか?

  16. より:

    本日私も傍聴券の抽選並びました。
    マスクで隠されてたんですか?でも、お見掛けして一発でタカユキさん分かりましたよw

  17. より:

    まず車に不具合なかったことは間違いない事実ですが、しかしこの飯塚幸三は呆れるほどの保身主義ですね!
    妻子を失った松永さんの辛さ悲しみ、憤りをさほど重要視せず、まず自分が如何に逮捕されないことに傾注しているかが見え見えですね!
    裁判官もこんな奴の臭い芝居にいつまでも付き合ってないで、もういい加減本当に有罪を言い渡し、今まで見せてきた反省なき保身の態度も鑑み、執行猶予を付けず、実刑を言い渡したほうがいいですね❗️

  18. より:

    もう これだけの証拠が出てきているのに まだ惚ける気なんですかね? あのバカ老人 飯塚幸三は… どうせ謝罪する気も罪を償う気もないんだろうから 早く重罪の判決を下して こんな裁判終わらせて欲しいです。

  19. より:

    貴方の動画が1番信用出来ますね 裁判所で居眠りしてるマスコミって、、、国会で寝てる議員と一緒じゃん、、邪魔でしかない

  20. より:

    今回も詳細なレポートありがとうございます。
    もうマスコミは不要ですね!

  21. より:

    傍聴人で、いちばん内容が理解できている方と
    分かりました

  22. より:

    今後、何といってくるのでしょうか?
    主張する不具合はどんな不具合が起きたと言うのか、
    目視したと言うが、何を目視していたのか、
    解析モニターの画素数がどうとかって何を主張したかったのか、
    奥さんは一体どこに電話していたのか、
    それより松永さんの気持ちを本当にわかっているのか。

    テレ東で記者会見の模様をノーカットでやっていますが、全部は観れませんでした…

    安心安全な車を…と言う前に、安心安全な運転をして欲しいと思います。
    100km/hで突っ込んでも命を守った車。これ以上どうしろと言うのか!

    安心安全な交通社会であれば、補助ブレーキシステムとか、アイサイトとかは正直要らない。
    下手な運転する人が増えるだけと思っています。いくら装置が優れていても運転するのは人間。
    今後似たような事例がどんどん出てくるような気がします。
    高齢者はオートマ世代じゃないので、メーカーは、原点に戻ってマニュアル車の設定を作ればいいのではないかと思います。
    話は逸れましたが。

    最近の高齢者もゆとり世代なので困ったものです。道徳を忘れてます。

  23. より:

    うん

  24. より:

    裁判中の飯塚幸三の様子をもう少し詳しく話していただけると嬉しいです!
    あいつの態度に興味があります。

  25. より:

    タカユキさん、本当にご苦労さまです!
    次の動画楽しみにしております!
    しかし、マスコミの馬鹿ども仕事しろ!

  26. より:

    そのうち痴ほう症を装って知らぬ存ぜぬが出てくるので気を付けた方が良い❗
    終いには事故って何ですか?って言い出すぞ‼️

コメントは受け付けていません。