【ひろゆき】熊田曜子が離婚手続き!浮気&計画不倫で夫は逮捕 互いに録音。音声 芸能 ニュース スキャンダル 芸能人【切り抜き/論破】



熊田曜子が離婚手続き!浮気&計画不倫で夫は逮捕 互いに録音。音声 芸能 ニュース スキャンダル 芸能人を受け、ひろゆきがその場合の対処法について解説 毎日、10本 …

source

「【ひろゆき】熊田曜子が離婚手続き!浮気&計画不倫で夫は逮捕 互いに録音。音声 芸能 ニュース スキャンダル 芸能人【切り抜き/論破】」への14件のフィードバック

  1. より:

    これは熊田曜子の思惑通りって事か?
    わざと不倫を匂わせてイラつかせる態度とって手を出させたならたち悪いわ
    実際は不倫してて慰謝料と養育費もろて不倫相手とは結婚はせずに関係を続けていく感じかな。

  2. より:

    何だ説明しますって?笑第三者が他人の家庭の事分かる訳ねぇだろ笑

    そしてこんなもん喜んで観てる連中笑

  3. より:

    全ての出来事があまりにも、自分本位で、お話になりません。
    誰に命令されたわけでもなく、自分で選んだ人ですよね❓
    相手だけが悪いわけではない。自分も悪いです。暴力だけは考えてモノですけど。そんな彼を選んだのも自分です。
    けじめつけましょう。
    責めるつもりはないですよ。むしろ味方のつもりです。
    私自身、考えられない程のむちゃくちゃされて来ましたから。
    その上の私なりの考えをお伝えしました。

  4. より:

    離婚して幸せな奴いないよ。

  5. より:

    熊田曜子さん、こう言う男の発言気をつけた方がいいですよ。
    自分の事、棚に上げていい事ばかり言ってます。

  6. より:

    エンディングイケイケでわろた

  7. より:

    旦那さんは、熊田曜子の浮気で暴力に走ったのか?前から噂は、あったけど本気でしてたのか?

  8. より:

    夫婦なんて似た者同士で同レベルなんだから、どちらも悪いんだよ。
    子供が一番可哀想。

  9. より:

    この女しんすけに枕していたからじゃね?

  10. より:

    不倫していて必ずLINE使うからバカだなぁって思ってしまう。有名人だとその内容がネットに流出して、拡散、拡散、拡散ってなる。自分のおバカな行動がどこにいても見られてしまう。私なら精神いかれるだろうなぁ。悪い事はできないですね❗️で、熊田さんの事件がひとつもでてこないんですが。

  11. より:

    オイラの奥さんと言うか彼女と言うか細君と言うか、そんな感じの人にICレコーダーに録音されたDVの証拠を突き付けられた自分に、驚いたんだよね。

  12. より:

    とりあえず理由きくんだ。
    分かりました!で終わると思った。

  13. より:

    録音を聴かせた時点で半殺しに合いそうな気がしますね。

  14. より:

    お前らテープ回してないやろなぁ?

コメントは受け付けていません。