池袋暴走事故 第4回公判を傍聴した全てを話す動画 飯塚幸三へ(前編)



池袋暴走事故#飯塚幸三#プリウス 音楽:魔王魂 音楽 YouTubeライブラリより 音楽 Inshotアプリ 無料素材 タカユキ の欲しいモノリスト 買ってくれたらYouTubeで紹介すっ …

source

「池袋暴走事故 第4回公判を傍聴した全てを話す動画 飯塚幸三へ(前編)」への40件のフィードバック

  1. より:

    傍聴券を取れたことは良かったですね。飯塚被告は、本当のことを言えと思いますね。

  2. より:

    これは許されない事件。飯塚ふざけるな。被害に遭われた家族にご冥福をお祈りいたします(T ^ T)

  3. より:

    上級無罪

  4. より:

    暴露と言うと被害者の方がなにか隠してる要素もかんがえられますので、なにかほかの言い回しはないのですかね。
    でも被告人は早く罪を認めていただきたいですね。

  5. より:

    お疲れ様です。
    マスコミが報道しない情報ありがとうございます。

  6. より:

    このまま寿命で勝ち逃げするんだろうなぁ せめて損害賠償だけでもちゃんと受け取れる様にして頂きたいものです。

  7. より:

    飯塚に有利な判決で刑罰なしになったとしても市民による別の意味での罰(天罰)が下り、良い死に方はできないよ。世の中そんなに甘くない。後悔するですしょう。絶対に。

  8. より:

    ほんと諦めの悪い糞爺だな。

  9. より:

    飯塚幸三の裁判は世間に曝す意味でも全ての傍聴権与えるべきだと思いますね。人を死なせたり怪我を負わせて無罪を主張バカ者は許してはならないので見せしめにすべきです。飯塚幸三を批判する人達は言葉に出さなくてもそういう思いです。

  10. より:

    前置き長い。最初に宣言した通り事実だけ伝えて。

  11. より:

    スニーカーの抽選みたい

  12. より:

    まさに神がタカユキさんを選んだとしか思えません。
    この老人を許してはいけません。
    人間の皮を被った鬼です。

  13. より:

    無罪主張とか、本当に腐れ果ててる

  14. より:

    警察、検察が、車が故障で暴走していない証明をしなければならいのだから、当然、飯塚もブレーキを踏んだ証明をしなければならないんだよな。まさかだけど、このままこの小学生みたいな、言い訳通りにならないよね?!無罪とか減刑ありえねーぞ!!

  15. より:

    外国のように裁判の様子を流せるようにすべきですな

  16. より:

    「あのネ、エ〜っとネ、さっちゃんゎネ、幸子ってゅぅんだ本当ゎネ、エ〜ットネ、だけどチッチャイからバナナをネ、半分しかネ、食べられないンダよネ」…/(^ω^)\Filler words←とりあえずググってください。『繋ぎ言葉』、知性の低い人が次の言葉を探す為の時間稼ぎに使う余計な言葉です。『一億総幼稚化時代』、そろそろ『話し方改革』が必要だと、タカユキ氏の動画を観る度に説に思ってしまいます。

  17. より:

    東京【痴呆】裁判所〜89歳だもんなぁ☠️

  18. より:

    客観的事実と証拠に基づき裁判が行われること、それだけが日本国民の望みです。
    法と秩序、それが法治国家の在り方です。
    裁判所も凶器が持ち込まれるのならいざ知らず、カメラ、スマフォやボイスレコーダーまで持ち込み禁止でブラックボックス化するのはやりすぎです。
    民事訴訟ならいざ知らず、刑事事件は市井の市民としても知る権利が有るのです。
    特権意識、上級国民は許さない。

  19. より:

    為になります。貴重な動画ありがとうございます。

  20. より:

    過失であろうと、幕臣なら切腹御家断絶でしょう。

  21. より:

    人の不孝事に対して起きうることを喜ぶとは、ホンマ最低や!

  22. より:

    ちなみに傍聴内容を許可なくメディア(この場合は動画サイト)で話すのって
    問題ないの?

  23. より:

    50年生きてきて、初めて本気で仕事人の必要性を感じた。
    ある意味江戸時代よりひどい時代になってる。
    この裁判が長引く事、さらには結果によって自ら命を絶つような関係者が警察、検察、裁判官に【これ以上増えない】事を祈ります。もちろん被害者及び被害者の関係者も。
    タカユキさんも身辺には気を付けてくださいね。 特にバイク乗車中とか。

  24. より:

    つまり、ドライブレコーダーは「改変の隙が無く適切に処理された」のですね。
    メーカー単独だと「内容を簡単に書き換えて自社の防衛に使用」との噂も有ったので。
    監視カメラとドライブレコーダーの差異が無ければ「嘘を見破る事も楽勝」ですよね。
    Pミサイル名誉会長は「全ての逃げ道を塞がないと自白せず脱兎」する人種だから。
    このまま一気に「刑務所にGO!!」出来る事を応援します。

  25. より:

    やっと科学的技術的な証拠が出てきた!

  26. より:

    傍聴出来て、おめでとうございました!被告の年齢、健康状態などはあれど、幼い子供と母親が亡くなられた事件であり、物的証拠を元に事実を明らかにする必要があります。同型車が多く市場のあるわけで、今回の事案の真の原因を暴くのは重要でしょう。ここから先は冷静な検証が重要です

  27. より:

    故障していたのは車のブレーキでなく、飯塚幸三自身だろ。

  28. より:

    早く伝えたいのはわかるけど、
    もっと風が避けられるとこあるんじゃない?

    なんかこの事故を伝える自分が前に出すぎじゃないかな。

  29. より:

    時々拝見してました、
    すっかりジャーナリステックですね…!

  30. より:

    真実はひとつで有り被告は逃げる事は出来ない‼️
    此が無罪になれば今後も同様の事件が加速するよ。
    矛盾してるわ。

  31. より:

    医師に運転を止めるようアドバイスされ自覚もあったはず。「普通国民」は自己の身体能力の低下を自覚・他覚により自分が事故を惹起するのではないかという不安から「免許返上」を決断し自己及び他人を障害することを回避しようとする。飯塚被告は医師及び周囲のアドバイス、自己の身体能力に対する自覚等があったはず。「なおも運転を続ける判断」に過失があったのでは。さらに被告主張のごとく「車の故障」だったとしてもその「異常状態に対処できない身体能力の低下」があったのであるから【重大な危険を惹起しかねない自動車の運転操作能力の欠如のままの運転操作を行った責任】は免れないのでは。

  32. より:

    タカユキさん、いつも有難うございます。

  33. より:

    日本は法律優しいし上級だかなんだか知らんがひいきしすぎ
    日本って犯罪増えるだけ

  34. より:

    アクセルとブレーキ踏み間違えて
    「車の性能の改善が必要」とか
    バカじゃないの?
    まず平気でその発言出来るお前の脳みそ改善しろ。

    自分の地位に誇りがあるなら、
    潔く罪を認めて刑に服し罪を償え。

    それも出来ないならお前も死んで
    あの世で被害者に謝罪しろ。

  35. より:

    待ち遠しいです。

  36. より:

    次回公判に呼ばれるであろうトヨタも
    溜まったもんじゃないなぁ笑

  37. より:

    ハゲタカ根性

  38. より:

    もはやジャーナリストみたいになってますね!
    すごくメモしててすごいですね!すごくいい動画^^

  39. より:

    このタイミングで傍聴当たるなんて本当に天の配剤なんじゃないかと思います!おめでとうございました!

コメントは受け付けていません。