喧嘩上等!飯塚幸三被告へ抗議街宣!池袋暴走事故第7回公判でヤバい言い訳する飯塚被告を撃退!



池袋暴走事故 第7回公判の裁判で遺族に向き合わない事を表す様な珍発言をした#飯塚幸三 被告へ#喧嘩 上等の抗議街宣をする動画です!どうぞご覧下さい! 令和タケ …

source

「喧嘩上等!飯塚幸三被告へ抗議街宣!池袋暴走事故第7回公判でヤバい言い訳する飯塚被告を撃退!」への37件のフィードバック

  1. より:

    私も物申したかったのですっきりしました、有難う御座いました!!

  2. より:

    今日誕生日だったらしいので、ぜひ自宅前で90歳の誕生日を祝ってあげて下さい。お誕生日おめでとうございますと。彼岸花でも贈りましょう

  3. より:

    タケちゃんまじ議員になってほしい、立候補するなら投票にいくぜ

  4. より:

    飯塚被告は、絶対許さない、車のせいにして、自分が動かしていたのだから、非を認めて、刑務所に行けです。令和たけちゃん頑張って下さい。上級国民だけが、別格になるのはおかしいです。

  5. より:

    飯塚幸三に天誅を下して下さい!

  6. より:

    後は、たけさんにおまかせします‼️

  7. より:

    この被告のこれまでの生き方がわかります。長引かせご遺族の方々をこれ以上苦しませないで欲しいです。1日も早く罪を認めて償うべきだと強く思います。

  8. より:

    飯塚幸三マジでおかしいよな、なんでまだ捕まらないの?俺は福岡県民やけど俺が博多駅の正面にでも車で突っ込んだらすぐ逮捕するやろなあ。上級国民なら何しても良いんかな…

  9. より:

    「俺のせいじゃない」「そんなつもりはない」で済まされては被害者は報われない。
    車に不具合があった、というなら整備不良なんじゃないの?整備不良であれば所有者の責任でしょう。車の運転をするということはそれなりの責務がある。
    この事故ではないが、車vs車で事故を"負わされる"というケースでも最大限の回避を行う義務があるし、そのときは当然歩行者を保護する義務は継続して在る。
    故に「アクセルペダルがへばりついていた」が万が一、億が一に本当だとしても回避行動をしていないわけだから、義務を行使していないのは事実。無実は1ヨクトメートルもあり得ない。

  10. より:

    たけちゃん、応援してるよ!!!!頑張ってね!!! あなたの前世は神風特攻隊ですよ

  11. より:

    アクセルペダルが床へばりついたならトヨタを訴えるべきだ

    ま、勝てないだろうけど
    そもそもそんな事を見れる余裕があったのか

  12. より:

    最近の事故でも、80代の高齢者は逮捕されているのに本当に納得がいきません!
    警察も言いなり!!ですよね!
    正に(上級国民)
    有り得ない!

  13. より:

    アクセルがへばりついてるって、
    覗き込んで確認したのかよ。前方を見てないじゃん
    反省も述べられない爺の舌を引っこ抜いてやる

  14. より:

    裁判官もちゃんとした判決出さないと、これでもし無罪判決が出ればその裁判官も飯塚も世間は許さないからね。

    被害に遭われた御家族。
    一人残った旦那さんの事を思うと、本当にきちんと法の裁きを受けて罪を償え飯塚!

    飯塚よ、証言すればするほどお前のボロが出るから、潔く認めてとっとと地獄に堕ちやがれ

    何が上級国民やねん笑
    はりたおすぞ

  15. より:

    飯塚絶対に許すな!
    たけちゃん応援してます!

  16. より:

    飯塚遺族に対して謝罪したのか罪を償えよ飯塚法の裁き受けとめろ

  17. より:

    飯塚早く遺族に賠償金払って楽になれよ、

  18. より:

    近隣住民の方はどう思われてるか知りませんが、
    自分が同じ立場なら下手な選挙演説聞くよりよっぽど
    有益だと思いますね。

  19. より:

    「アクセルが床にはいついてみえた」と供述してるそうですが、自分で1度ベタぶみしたから床にはりついてるんじゃないでしょうか?
    それとも勝手にぐーーーっと怪奇現象のようにアクセルがおりたのでしょうか??
    なぜ床にはりついたか?を考えたら自分自身しかいないと思うのですが、これを気づいた人などは裁判所にはいないのでしょうか??
    高速道路でもないのにアクセルベタ踏みなんてブレーキと間違えて思い切り踏んだ以外ありますか?

  20. より:

    あれだけ証拠をぶちまけられても未だに無罪を主張し続けるなんてどうかしてますよね…

  21. より:

    タケちゃんありがとう。この先も気をつけて頑張って下さい応援してるぜ頑張れタケちゃん。

  22. より:

    地獄に堕ちろ!飯塚!

  23. より:

    同じように死亡事故を起こした新立文子
    片や底辺中の底辺の下級国民新立被告
    片や勲章もらった上級国民飯塚被告
    生活圏がまるで違う二匹
    でも人間性は酷似しているという事実

  24. より:

    これで無罪や軽度の罪になったら日本の司法は終わりですよね。
    TOYOTAも本気だして徹底追求して頂きたい。

  25. より:

    上級国民って、もう言わない方がいいんじゃないか?大きな罪を犯している普通の人間だ。

  26. より:

    頑張って飯塚ファミリーを自殺に追い込む活動続けて下さい!

    本人はともかく家族も自殺せざるを得ないですね。

  27. より:

    飯塚被告…
    絶対許すな!恥を知れ!

  28. より:

    たけちゃん応援してます!

  29. より:

    飯塚を許してはいけない!!

  30. より:

    終身刑だと、どうにかして出てきちゃうから40年とかにしてタヒぬまで中にいて欲しい

  31. より:

    ゴーレムて君と世界が終わる日やん

  32. より:

    応援します、

  33. より:

    飯塚の2008年式プリウスはオーバーライド機能搭載
    アクセルベタ踏み(床にへばりついてた)でもブレーキさえ踏めば車は止まります
    他のYouTubeチャンネルで実験してました
    つまりブレーキを踏んでないんですね〜

  34. より:

    らん

  35. より:

    どこが上級国民なの?上級国民って誰が言ったの?老人だろうがなんだろうが逮捕して責任取ってもらいたい!この事件も許せない

  36. より:

    飯塚を許すな

コメントは受け付けていません。