池袋暴走事故 飯塚幸三被告人お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁

「池袋暴走事故 飯塚幸三被告人お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁」への34件のフィードバック

  1. より:

    飯塚幸三ほんま嫌いやわ

  2. より:

    [凶悪事故]と名付けたいです
    執行猶予がついたらおかしいです
    反省せず、嘘をついているのだから懲役30年くらいでいいです

  3. より:

    この上級国民爺が地獄でも苦しみ続けることを願います

  4. より:

    高齢を理由に刑の執行停止狙ってるのみえみえだわ。それも裁判官とグルになってるように見える。

  5. より:

    刑の執行を停止してはいけません。
    どのような理由を上げようとも、反省を一切しない飯塚幸三被告は極刑に処するべきです。

  6. より:

    石川達紘被告のケースでは示談が成立していましたが、本件は松永さん親子の遺族とは民事訴訟の係争中で刑事の確定を条件とした損害賠償請求だから示談・和解の成立は望めないので、実刑になるのではと推測しています。また、石川達紘被告の事故の場合は弁護側もそれなりの証拠や証言あったのですが、本件では、元科警研の技師の方の漠然とした意見書だけで弁護側証人もいないです。

  7. より:

    聞こえない

  8. より:

    裁判が長引けば長引くほど  被害者側の心は壊れていく。 それがとても心配です。自分でコントロール出来ない抑鬱状態やフラッシュバッグなど。抑鬱状態っていうのは経験したものでは解らない怖いものですよ。 早くいえば鬱病ですけど、  私は新聞などで裁判の記事読んで最高で五十日間も涙目、食欲ゼロ片づけゼロ、洗濯出来ずなど経験しました。事故後四年近くなってもです。泣き出してしまったり、意志には池袋暴走事故の記事は読むなと言われましたが(とうぜんです)  でもタカユキさんの動画を最近見つけてから、応援の気持とか爆発して気持が少し強くなり、タカユキさんの動画だけはみることが出来ます。皆さんのコメントも読めますし、これからも多くの方々に応援し続けて欲しいし早く決着が着くことを祈っております。

  9. より:

    飯塚被告は7回に亘る公判の中で認知機能に問題がないと証明されているはずであり、検察側としては充分にその責任能力を問える状況にあると思う。
    対して弁護側は車両に不具合があったなどの反証材料でも持ち出さない限り被告を有利な方向に導くのは、容易ではないだろう。 
    私個人の意見としては年齢には関係なくそれ相応のおとがめを受けてしかるべきだと言っておきたい。
    でなければ亡くなられたお二人や負傷された方々の怒りは収まらないでしょう。

  10. より:

    1人荒らしがいますね。
    タカユキさん、不快なんでブロックしてください。

  11. より:

    亡くなられた松永さんの奥さんと娘さんの年齢に目白警察署の交通課係長(警部補)さんの年齢を足しても飯塚幸三の年齢に全くおよばないのが不快でならない。

  12. より:

    飯塚氏に対して悪いコメントをする輩は 名誉毀損で訴えられるよ。
    訴えられる前に 天下の飯塚氏に謝罪しなさい。 って コメントがあるんですが 親族の方でしょうか?

  13. より:

    どうせ執行猶予つくでしょう。ところで、ワクチンは接種したのかな?真っ先に接種してたりして。自分の命は尊いからね。

  14. より:

    裁判でもスラスラと保身やボケてるフリをしてみたりを述べ続け反省もないこれもまた殺人鬼。懲役も出来なさそうですしさくっと死刑で良いと思いますけどね。

  15. より:

    絶対に実刑をうけさせてやる‼️

  16. より:

    飯塚幸三には、刑務所で修行して来いと言いたいですね。恐らく長引かせ裁判で飯塚幸三が死ぬまで裁判するのかと思います。

  17. より:

    加害者が守られている。旭川いじめ(殺人)事件と同じ。警察や学校は何をやっているんだ。

  18. より:

    サムネは面白かったです‼️
    様に該当するか否かは有るかと思います❗
    それよりも、刑事責任の有無が先ずは重要かと考えています。
    飯塚被告は、90歳との事!
    確かに懲役刑もとは思いますが、松永さん家族に対しまして、民事訴訟の賠償額(1億7千万円)が、満額結審される事が重要では無いかと考えています。
    被告責任は有ります。
    その責任の取り方に対して何が一番良いのだろうかと考えています。

  19. より:

    こんなしょうもない爺が、90歳まで生きてしまったのか。
    こんなクソも役に立たない奴が90歳まで生きていること自体がはた迷惑な話だ。

  20. より:

    飯塚さん、甘いよ。
    生きてる間も生き地獄死んでも地獄
    地獄行きのカウントダウンバースデーおめでとう!

  21. より:

    90…収監されずに終わるんですかねえ(泣)

  22. より:

    上級公務員の蓄えなら、医者、看護士常駐の養護老人ホームに入れるな。初め2500万円で、毎月25万円。

  23. より:

    お父さんと一緒(ノД`)シクシク

  24. より:

    許せないです。これから未来を築くはずの尊いお二人の命を奪った事は重罪です。実刑でお願いします。監獄で最期を迎えるまでゆっくりと罪を償って下さい。裁判官、検察官の方自分の奥様子供さんお孫さん娘さんがこうして突然亡くなったら、どんな気持ちになるか、被害者のご遺族の気持ちになって裁いて下さい。お願いします。忖度などやめて下さい。

  25. より:

    轢き殺し事件から
    もう、2年以上自宅で悠々過ごしてるのか。
    終わってるな日本。

  26. より:

    お誕生日おめでとう(棒読み)

    でも…。

    もう誕生日すら迎えられない人達がいるけどね!!

  27. より:

    死へのカウントダウンが刻々とw楽しみw

  28. より:

    タカユキさん 正解ですねー!
    収監されなければ…
    被疑者は逮捕も勾留もされず 有罪判決を受けても刑務所にも行かなくてもよく おまけに民事の損害賠償はすべて保険会社が払う..ということになれば 事実上 民事も刑事も責任を負わなくてよいという あまりにも不当な結論になってしまう…. みたいですねぇ。。

  29. より:

    どんどん騒ぎ立てて
    公僕どもが忖度しにくい世の中に
    しなければならない。

  30. より:

    こんな人間が、税金泥棒にいた。許せない。頭は東大心は人間以下。まともな人間なら、ここまで引き延ばしは、しない。。2度と誕生日を、迎える事の出来ない命を、思うとどうしようもない虚しさを、感ずる。私だけかと思うが、日の丸を、せおっつた人間とそうでない人間では、格差を、感ずる

  31. より:

    もう彼は誕生日が来ても嬉しくないでしょうね。何故ならこれだけみんなから嫌われてるので。

  32. より:

    もうこの人の 記事にコメントもしたくないですね 
    最低ですね ほんとくそ野郎ですね こんだけ言われて 何も感じないのですかね

    ほんと 人間ではないですね

  33. より:

    刑罰って…
    犯罪者を更生させる為の罰則のはずなんですけどね…

    これもまた、鉄塊を行使した殺人だし、反省もみられない犯罪者ですから、刑務所で終の時を迎えて貰いたいのが、ほぼ全国民の総意だと思うんですけど…。

    収監されないとしたら、現時点での態度が尚更に憤りを禁じ得ないですよね。

    どうせ収監されないなら、罪を認めて遺族に謝罪した方が、本人も余生を送りやすいと思いますが…。

    どうしても、地位や権力を得ると思考がズレて行くんですねぇ…。

    このままだと、怒りを覚えた一般人に刺されても、誰も同情さえして貰えないかも知れませんね…。

    これぞ老害。

  34. より:

    タカユキさん、飯塚幸三の年齢情報の公表をありがとうございます。「飯塚幸三は2001年に同じような前科がある」ということを民放社会部記者が述べているそうです(下記Webサイト、および、その下のサイトの「1.5.3 飯塚の前科」
    という項目を参照)。

    ●《池袋暴走事故》無罪主張の飯塚被告、傍聴した記者が目撃した「信じられない態度」(3ページ目)
    https://www.jprime.jp/articles/-/19081?page=3
    ●飯塚幸三 -  Enpedia

    https://enpedia.rxy.jp/wiki/%E9%A3%AF%E5%A1%9A%E5%B9%B8%E4%B8%89#cite_note-Josei1-13

    もしも本当に前科があるなら、今回の裁判では執行猶予はつかない可能性がありますよね。

    Wikipediaでは飯塚幸三の事故情報が完全に削除され情報が隠蔽されてますが、そんな卑怯なことをしても無駄。
    上記のEnpediaでは徹底的に事故について書かれていますし、他のサイトにも書かれてます。
    情報の隠蔽なんて無駄ですよね。

コメントは受け付けていません。