自らの事故過失責任を免れるため必死な上級国民・『飯塚幸三』への抗議糾弾街宣を挙行しました!2020.12.17



去った12月14日,東京地方裁判所刑事部においての第三回公判の場で元通産相工業技術院院長・元(株)クボタ副社長・勲章叙勲者・元日本学術会議会員の【飯塚幸三】は …

source

「自らの事故過失責任を免れるため必死な上級国民・『飯塚幸三』への抗議糾弾街宣を挙行しました!2020.12.17」への7件のフィードバック

  1. より:

    素晴らしい行動だと思います。
    応援しています。

  2. より:

    家族含めて死刑になればいいのに
    よくのうのうと生きてるよね

  3. より:

    お疲れ様です。近隣の方には毎度おなじみの波平さんになりましたね。代弁してくれる人がいることに感謝です。上級国民よ、オマイに喰わせる餅は無ぇっ!という善良国民の声を聴け!

  4. より:

    飯塚幸三! 早く勲章返還しろ! 国の恥! 共済年金差し止めしたら変わるのかな? そういう運動すべきかな? 公務員の方々こういうOB持つと大変だね、、、

  5. より:

    日々の活動お疲れ様です、上級国民で有ろうと無かろうとやった事は認めるべき。

  6. より:

    寒い中、お疲れ様です。
    飯塚幸三‼️と、その家族‼️
    私は、人間性を疑います。
    生きていれば失敗もあり、意に反する事もあります。が、、、
    ブレーキランプの点かないプリウスに乗っていたんですか?
    整備不良の車に乗ってはいけません‼️、、。どんな理屈を言っても証拠はありませんよ‼️
    ブレーキを踏み続けて暴走して11人を負傷死させて、ゴミ収集車をひっくり返す事ができるんですか?飯塚幸三は、そんな車に乗っていたんですか?横に奥さんを乗せて、、、。
    本人は〰️私は悪くない〰️の、自己保身のみ‼️家族はダンマリ‼️私は、こんな家族の一員でなくて良かったと心から思います。何故、現実を受け入れて残された遺族の方にお詫びができないんですか?自己保身の戦略ですか?日本の司法判断に期待します。

  7. より:

    死刑以外ありえへん

コメントは受け付けていません。