【ひろゆき】浅はかな考えを持つ16歳に的確にアドバイスするひろゆき



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元のMCNに許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】浅はかな考えを持つ16歳に的確にアドバイスするひろゆき」への29件のフィードバック

  1. より:

    株やFXで勝った!負けた!いってるやつは自分がギャンブルにハマっていることに気付いてない

  2. より:

    fxはスポーツに近いと思います。正しい事を教えてくれるコーチに教わり正しい知識をつけ正しい練習をして正しいトレードをすると毎月利益を出せます!まずはデモトレードをやってみて口座破綻を経験して誰かに教わらなければ勝てないんだということを実感することから始めればいいと思います^ ^

  3. より:

    FXはレバレッジをかける時点でギャンブル
    レバレッジをかけずとも儲かる大口投資家(銀行など)相手に勝てるわけがありません
    今生き残っている自称専業トレーダーも一生続けていたらよほど運が良くない限り破産します

  4. より:

    株(信用取引除く)とFXは、投資として別物です。
    的確なアドバイスと思います。

  5. より:

    競馬を商売、当たり馬券を引き当てるまでに購入した、ハズレ馬券を経費として計上、確定申告後、裁判沙汰になった事があるらしい

  6. より:

    この人ズバッと言うけど、ちゃんとその後にどうすればいいかとかわかりやすく丁寧に説明してくれるから為になるよな〜

  7. より:

    この人は常に笑っているような表情に見えるよね。これが素の表情なのは分かるんだけど。葬式とかでもこの表情でいけば誤解されそう。

  8. より:

    "お金稼ぐ"の行き着く先がFXの時点でまだまだ投資に対しての勉強が足りないのが既にわかるよね

  9. より:

    う~ん、この人は、投資とトレードを混同している。何事につけ、所詮、評論家。頭の中でしかものを見れていない。
    そもそも、FX(実体経済における為替取引ではありません。FXは実態などない商品)と株式投資は別物だし、むしろ、株式投資(中長期投資であってトレードではない)の方が遥かに不確定要素が多く、むしろギャンブル性・リスクが高いので、アマチュア個人投資家がカネをつぎ込むのはお勧めしない(短期トレードの方が不確実性は極めて低い。自分でこうした金融商品を売買しているものなら既知である)。10年、20年というスパンで積立投資を考えているのであれば、プロに任せる方が格段に成果は上がるでしょう。
    16歳の時から、カネ、カネ、カネと言うのも困ったものだが(若いうちから、投資の知識・技術を磨くことは悪いことではないでしょうが)、デリバティブに人生掛けて、プロのディーラーになって、大手証券会社で大活躍するのも一つの生き方だと思います。
    補足・・・相場で大きく成功した個人は、大抵、成長性のある株式の長期投資で大資産を築いた人が大半ですが。

  10. より:

    パチンコとスロット23年で1億2千万勝ち、FX歴5年で3年前から安定して利益を出してる俺はいったい・・・

  11. より:

    笑いすぎて話がまるで入らない

  12. より:

    まあFXで稼げるようになりたいならそのために必然的に色々な事を勉強せざるをえないけどな。別に二者択一の話ではない。
    アドバイスもただの一般論言ってるだけだし。ただこの人何に対してもそれっぽく話す頭の回転だけはまじですごい。全然憧れないけど。

  13. より:

    まあ、投資=FXの考えの時点で勉強しなさい。って意見はめっちゃわかるw

  14. より:

    質問に対しての回答を先に出してからの補足&説明の流れが良いですよね。

  15. より:

    fxはかなりシビアにやらないと稼げませんねw

  16. より:

    FXで毎日本業の月収くらい稼いでるけどそもそも本業で十分稼げてるならリスク負う必要ないので勉強して年収良い会社入れが正解だね。

  17. より:

    ドワンゴに時間を投資とか言うパワーワードwww

  18. より:

    時々面白い顔で止まらないでください

  19. より:

    金儲けの事は適格な答えを出せるんだねぇ。

  20. より:

    株=時間って、それFXも同じだと思うんだけど、なんで株はよくてFXはダメなの?

  21. より:

    FXがギャンブルはアホやなw

  22. より:

    この間同級生に似たような話されたばかりだから笑っちゃった。

  23. より:

    時間に投資するって時間単位が違うだけで、それFXでも同じですよね
    それに企業する=自分が筆頭株主になって会社の価値を上げる なので
    成功する確率はFXと大差ないですよ

  24. より:

    まぁ、マジレスするとFXは未成年は親に名義借りるかしないと出来ないし、FXやりたいけど何やればいいですか?って質問してる時点で自分で勉強するつもりがないのかな?って思うから、始めたとしても赤字になると思う

  25. より:

    FXはコツコツ…ズドン❗で退場するイメージ

  26. より:

    ひろゆきはあたかも論理的に見せるのが上手いと思う

  27. より:

    稼ぐ、ではなく賭ける。まさにその通りですね。
    よく見かけるFXの広告とか、頭の悪い人は浅はかな思考で飛びつくんでしょうね…

  28. より:

    自分も高校のとき卒業と同時にFXで食っていくとか考えてたけど、結局食えるくらい稼げるようになるのに15年かかった
    投資って10万を1年で1億にするゲームじゃないんだよな
    10万を1年で10万1千円にするゲームなんだよ
    それがわかるまでに失ったお金と時間をすべて正しい投資に使えていたらと後悔ばかりしています

コメントを残す