【ひろゆき】※読解力の無い者は企業に騙される※松下幸之助のように誠心誠意顧客と向き合う経営者はもういない



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※読解力の無い者は企業に騙される※松下幸之助のように誠心誠意顧客と向き合う経営者はもういない」への9件のフィードバック

  1. より:

    ミラノ風ドリアはどうなるんだろう

  2. より:

    国語って大事だよな

  3. より:

    手作り風って手作りの風合いがあるってことで少し雑な作りをごまかすためにつけるものもあるって思ってたわ。

  4. より:

    とぅ

  5. より:

    「手作り」って表記する事で、「風」への意識を逸らして勘違いを誘発してる。
    これの一番タチが悪いのは、後から「手作りじゃないじゃん!」ってなっても「手作り "風"」と一応嘘は書いてないから言い逃れできる事。
    金額によっては諦めつくかもだけど、大きな買い物だとこの例に限らずホントに騙される。

  6. より:

    奥さんは理解力と解読力が皆無なんですよね。
    (例)
    るろうに剣心にて志々雄真実撃破後 斎藤一が皆を助けるために1人残るシーンを斎藤一1人だけが逃げやがったと
    とんでも解釈してました笑

  7. より:

    清純派AV女優とかね

  8. より:

    結局書かれてることをそのまま理解すれば良いだけだよね

  9. より:

    私は書いてくることそのものを理解することができない(∩´∀`)∩w

コメントを残す