【ひろゆき】やりたい事が見つからない質問者に超絶参考にならないアドバイスをしてしまうひろゆき



全世界のために”抜き”どころを提供していたのですね… チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】通じないことを諦めない。curtiusを呑み …

source

「【ひろゆき】やりたい事が見つからない質問者に超絶参考にならないアドバイスをしてしまうひろゆき」への24件のフィードバック

  1. より:

    0:10 就職すればぁ?の顔腹立つw

  2. より:

    私も似たような生活だな。早くからフリーランスで活動してたし、書籍の印税や自分のWEBサイトの広告料で勝手にお金が増えていった。その資金で作った会社や株の利益で勝手にお金がどんどん増え続けている。
    好きなことならそれなりに勉強して行動すればいいんだよ。ただ勉強は大事だが、学歴を重視したり、ブランド物を有難がったり、周りの意見に同調したり、そういう既存の考えに流されている内は成功などしないけどな。

  3. より:

    一瞬ひろゆきがえーふ男優してたのかと思った

  4. より:

    異人変人の類いの言葉やと思って聞いた方がええ

    普通の民は

  5. より:

    就職どうでもいいならなぜ大学行ったんだろう。

  6. より:

    なんだろう、Pornhubを救ってもらっていいですか。

  7. より:

    アメリカ行った時は就労ビザ取ったのかな?就労ビザ無くても、合法ならサイト作って仕事して良いのかね?これが非合法だった場合、アメリカでの時効は何年なんだろう?日本の場合は渡航して海外にいる場合、時効がストップする場合もあるけど、アメリカはどうなんだろうね?まあ、ひろゆきさんなら、全部問題なくやってるんだろうが。

  8. より:

    だらだらしてたら金が産まれたとかなろう主人公かなにか?

  9. より:

    簡単に言うけどすげぇよ

  10. より:

    えろゆきで草

  11. より:

    全部自慢やないかーーい

  12. より:

    ひろゆき「Hey guys!! We have a gift for you!!」

  13. より:

    気づいたらめっちゃ自分語りしてて草

  14. より:

    動作性IQが低いからこの行動力は真似出来ない

  15. より:

    アダルトサイトの何が違法なんですか?

  16. より:

    アダルトサイトで稼いでたってことはひろゆきもいっぱいアダルト動画みてたってこと?

  17. より:

    アダルトサイト運営という人間の根源的な欲望をターゲットにした、確実にがっぽり稼げる金稼ぎ。なんかひろゆきって存在が資本主義消費社会の賜物って感じだな。

  18. より:

    2ちゃんねるもアダルト広告ばっかだったろ…。

  19. より:

    凡人の人生相談はひろゆきに向いてない

  20. より:

    やりたいこと見つかってるだろ。一生スパチャしてろ。

  21. より:

    (シパシパ)

  22. より:

    2ちゃん作ってくれて有り難うございました☆

  23. より:

    結局、重要なところは教えてくれないんだなww 勝手に金が増える訳がない。

  24. より:

    アダルトサイトのくだり死ぬほど気になるんだが
    ここで切り抜くのわざとやってる?

コメントを残す