一言いいか?Fischer'sシルクと結婚した元ヴァンゆんのゆん。カップルYouTuberってやっぱり、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



人気グループFischer’sのメンバーであるシルクロードと結婚した元ヴァンゆんのゆん。相手がヴァンビではなかったことで …

source

「一言いいか?Fischer'sシルクと結婚した元ヴァンゆんのゆん。カップルYouTuberってやっぱり、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への14件のフィードバック

  1. より:

    いやいやいや、
    ヴァンゆんはカップルYouTuberじゃなくて
    あくまでもコンビだからね?

    質問者知ったかぶりすんなーー

    そもそももう
    ヴァンゆんじゃないよ……。

  2. より:

    ヴァンゆんのブランディングはすごかったよなぁ~。付き合ってないからこそできた所業だった気がする。

  3. より:

    慶応行ってんのに無職は草

  4. より:

    ヴァンゆんはカップルになれなかったyoutuberって認識、ヴァンビさん側は本気で好きだったと思う

  5. より:

    はじめしゃちょーが「ついに、やっと結婚か」っていってるってことは、交際は2年3年とないとおかしい。数か月の付き合いに対して「やっと」って使わないよ。つまり1年前の250万人達成したらなんとかって企画はあれは真っ赤な嘘だった! 嘘つきにもほどがある!

  6. より:

    慶応薬学部ゲェジいろんなとこにいてくっそきめぇわ

  7. より:

    結婚を賭けた話しかこのヴァンゆんは知らんけど、なんでコイツらが人気あるのかが謎だわ。

  8. より:

    ヤマカイさん居たwww

  9. より:

    ヴァンゆんはカップルでは無いからね?勘違いする人多いよね!
    2人とも幸せになって欲しいな(*´˘`*)

  10. より:

    だって、ヴァンゆんはビジネスカップルじゃないの?

  11. より:

    もう「僕は慶應義塾大学薬学部の~」の下りはスルーされるようになったのかw

  12. より:

    離婚すると思う

  13. より:

    ヴァンゆんのことカップルYouTuberだと思ってる人多いんやな、一応ちゃうで

  14. より:

    これって今日のやつですか?

コメントを残す