オリラジ中田敦彦について【中田敦彦 ついに名指しで松本●志に「審査員やめろ」「物が言えない空気」と〝宣戦布告〟】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:18 あっちゃん頭悪いなw 2:15 そりゃ悪手だろ 3:58 中田君まだまだ勉強不足です 6:25 中田敦彦にアドバイス。

source

「オリラジ中田敦彦について【中田敦彦 ついに名指しで松本●志に「審査員やめろ」「物が言えない空気」と〝宣戦布告〟】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への36件のフィードバック

  1. より:

    やかましい。

  2. より:

    日本にこの重心があるだけでなんか安心できるわ
    アインシュタインの頭の良さは理解できないが、この人の頭の良さは理解できる。
    つまり、可視範囲で天才だから、親しみも持てる。

  3. より:

    やられた
    いつになったら松本人志さんの話題が出るのかと思って見てしまった。
    こういう糞切り抜き業者、消えて欲しい

  4. より:

    広告の間にコメ欄みてクソかどうか判断してる。どうも今回はクソだったようだ

  5. より:

    このチャンネル収益化剥奪されてて草

  6. より:

    あんな浅い内容の動画に、満足出来るレベルの人達なんだから、余計な事考えないでお金払ってればよろしw

  7. より:

    何が逆なのか説明がないな

  8. より:

    親戚を誘う人いる?

  9. より:

    最悪な動画

  10. より:

    タイトル詐欺で再生数稼ぐとか糞すぎだろ。岡田に迷惑かかるから切り抜きやめろ

  11. より:

    そもそもあっちゃん自身がチャンネルで様々な本の内容を最後まで端折って説明して、それが作者の言いたいこととは限らない内容を放送しているわけで、それでいて勝手に切り抜かれるのは嫌だから禁止っていうのは、どのツラ下げて言ってんだって思うw

  12. より:

    この審査員の件に関する岡田さんの見解もいつかきいてみたい

  13. より:

    釣りの動画は本当にがっかりするし、視聴者からの信用を失うよね。
    低俗な切り抜き動画は岡田斗司夫の為にもならないと思う。
    二度と見ない為のブロック機能とかあったかな、探してみよう。

  14. より:

    タイトル詐欺にしても極めて劣悪な動画
    タイトルが違えば中身はまぁまぁ

  15. より:

    ひろゆきの切り抜きが隣にあるけど「何かおかしい」はテンプレなの?

  16. より:

    サムネは釣りだけど、やっぱり岡田さんの話がおもしろくてつい最後まで見てしまった…くやしい!

  17. より:

    要は松本を批判することで無理矢理に同じ土俵に立つことが目的やろ。
    無名のカスが衆議院議員選挙に出て知名度つけて、県議狙うようなもん。

  18. より:

    炎上商法だから大成功!

  19. より:

    真性の頭いいフリしてアホなのか、あっち側に売れようとした戦略なのかわからんけど、僕は不要なタレントかな

  20. より:

    岡田斗司夫の切り抜きも禁止しろ

  21. より:

    あちゃんの事馬鹿と言ってもいる貴方が馬鹿だと思う。どの領域でも負けてるのに何故優れた人を馬鹿と言う? わけわからん

  22. より:

    こんだけ悪意しかない切り抜きもなかなかないだろ。岡田斗司夫さんのじゃなくて、切り抜きチャンネルの悪意ね

  23. より:

    気持ち悪い動画作んな

  24. より:

    こういう事する切り抜きチャンネルは、二度と見ないようにしてる

  25. より:

    ホリエモンとか中田とかひろゆきとか色々見てるけど岡田斗司夫の言ってることがいつも一番しっくりくるんだよなぁ

  26. より:

    ルーク・スカイウォーカーをめぐって、岡田さんとひろゆきさんが口論する切り抜きすこです(^ω^)

  27. より:

    頭悪いとか、思ってても言っちゃダメだと思います

  28. より:

    中田の松本批判とは何の関係もない古い動画の詰め合わせ。

  29. より:

    タイトル詐欺じゃね?っていうコメントに同意して返信したらエラーになった。

    確認したらそのコメが消えてた。

    タイトルは

    【中田敦彦 ついに名指しで松本●志に「審査員やめろ」「物が言えない空気」と〝宣戦布告〟】

    岡田氏の話しが面白いから最後まで見れたけど最後までまっちゃんの件はなかった。
    これも消されるのか?

  30. より:

    切り抜きが多いです!

  31. より:

    こういう切り抜きされてますよ岡田さん

  32. より:

    令和でも『非国民』『国賊』と思う俺は感覚古いのか⁉️

  33. より:

    サムネ詐欺すんなよ

  34. より:

    このタイミングで、このサムネは悪意があるなー。
    気持ち悪さと、ムカつきを覚えるほど。

  35. より:

    藤森がいないとダメやな

  36. より:

    悪手だろアリンコのとこ悪手でもないと思うわ。ひろゆきにしろこいつにしろ見てる奴が周りに増え過ぎて、その知識とか情報に価値がなくなってると思うわ。
    嫌いになる確率も高い気がする。

コメントを残す