息子が帰ってくるたびに息が苦しくなる、動くたびにまだ生きてるの?と思ってしまう【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 しんでほしい息子との関係を改善できる? 3:10 ○○に関しては母親が息子に何かできるはずがない チャンネル登録お願いし …

source

「息子が帰ってくるたびに息が苦しくなる、動くたびにまだ生きてるの?と思ってしまう【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    ①相談者の未来 ②相談者の過去
    同一の相談者だと想像してしまいます。

  2. より:

    これ簡単。正直に全ての悩みを本人に告げて
    「お前が、4んで欲しいくらい悩んでる」って言えばOK。
    これでも改善しない息子なら、家から追いだす。
    でもね、こえって回路保護のためのサーキットブレーカーを発動するようなもので、冷静に考えて見るとの息子との接し方、かなり以前から間違えている可能性が高いと思う。
    息子を警戒し怖がってる親は、息子にとって親ではないからね。それ単なるパトロンです。

  3. より:

    改善する方法はないと言い切ってしまう岡田さんはホント天才だと思う。

  4. より:

    2件目の相談、かなりの高確率でアレなヒトの育つから、いろいろ諦めて欲しい。

  5. より:

    最初の相談、たぶん息子にクズな友達がいるよね。
    相談者の自衛などで息子のカネヅルを絶って息子と友達の関係を壊すしかなさそう。
    それで更生するかは判らないし、息子がカネ欲しさに犯罪に走る可能性もあるけど
    殺してしまうよりは息子が司法のお世話になった方がマシかな

コメントを残す