これを聞いてゾッとしました。三浦瑠麗が10億円詐欺疑惑の太陽光発電事業とは無関係と否定してますが、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー ソーラー 統一教会】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「これを聞いてゾッとしました。三浦瑠麗が10億円詐欺疑惑の太陽光発電事業とは無関係と否定してますが、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー ソーラー 統一教会】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ※熊田曜子は正直●●です※聖なるオモチャから複数人の男性のDNAが出たらしいけど多分、、、
    https://youtu.be/C6PSLfzYQ8E

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    もう、三浦瑠麗はテレビには出られませんね。

  3. より:

    ルーリーは東大出とか言ってるけど 馬鹿なの?
    カコさんの事を姫宮とか言って日本に姫宮は敬宮愛子様しか居ません!カコさんは宮では無いのです!本当に馬鹿です!!

  4. より:

    何言ってるんでしょこの人。
    太陽光発電所のために伐採された森林は日本全体の0.09%。
    循環とやらには影響ありません。
    私は個人用、事業用とも太陽光発電をやってますが、普通に儲かってますよ。
    それに箱根の土砂崩れは太陽光が原因ではありません。
    デマはやめましょう。

  5. より:

    世の中を動かしとる人間からしたら偉そうな口叩いとるお前も十分頭の悪い人間に分類されとる一人。

  6. より:

    太陽光パネルはだいたい中国製だそうですが、中国と言えば、リベートとが高額そうですね。

  7. より:

    ひろゆき ごもっともだわ 見直したわ コイツ 理屈っぽいと思ってたけど 知識は凄い!

  8. より:

    山の木を切り倒しての太陽光発電所の建設は、本末大転倒ですね。

  9. より:

    ていのよい不動産転がしです。二束三文の傾斜地を自治体の太陽パネル設置許可をとる条件で権利を取りファンド化し転売しもうけるやりかたです。

  10. より:

    太陽光発電の、施工をしてましたが、
    まず儲け無いです(^^)
    田舎の放置田んぼに、設置されてますが
    放置だと、税金がただただかかるので←相続された方が
    太陽光パネルを、設置すれば東電に電力を買ってくれるとの甘望みです。
    ()施工現場では、ふつうに太陽光パネルやら、資材は置いて置くとふつうに盗まれますね(^^)

  11. より:

    怪しい怪しい

  12. より:

    1:05
    不要ではなく
    腐葉土と仰ってますね

  13. より:

    女版、竹中平蔵みたいなもんか。

  14. より:

    あるテレビ局のdirectorが三浦とセックスをした話。

    とにかくこの女腋臭が酷く、viginaトリコモナスで悪臭。いろいろやらせてみたがとうとう一晩中かけても

    finishできなかったという。

    このバカ女、母親サイドに中国の血が入っているらしく、アクメになるといかがわしい中国語で叫ぶので、驚いたという。因みにこのバカの亭主は中国系インドネシア人の血が入っているらしい。。

    さてフジテレビがどう出るか?産経と東スポ程度のメディアしか相手にしなくなるね。

    朝生はアウトだね。。

  15. より:

    三浦が批評家として問題なのは、ひろゆきも同じだが。故意に政権政党に媚びて、国葬反対の政治的行動を一般葬式の不道徳問題にして辻本や蓮舫を貶めたことだ。以下参照。
     頭幼稚園児のひろゆきや三浦が蓮舫や辻本の国葬不参加宣言を非難してるが、国葬も桜を見る会も税金泥棒であることに違いはない。例え招待がきても、憲法12条にある国民の義務を果たして、政治家として国民として黙認せず、堂々と反対声明するの責任がある、コイツらそれを全く泥棒と関係ない一般葬式葬式の礼儀と故意に一緒にして、違法な国葬を正当化するよう国民を騙しいるのだぜ。まあ人間の屑だぜ。以下憲法12条参照。
     12条 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。

  16. より:

    三浦瑠麗さんに恨みはありませんし、関係者ではありません。電気料金が上がる可能性が高いので、太陽光が見直される可能性(あくまでも)があるみたいですね。パネルを製造するのも、二酸化炭素が出るので、ひろゆきさんの説明に納得です。田原さんが、朝まででイライラしてましたが、推しの三浦さんが責められているせいですかね…。(笑)お話し面白かったです。長文すみません。

  17. より:

    三浦瑠璃が太陽光発電に関与している。疑惑の女ですね。確たる証拠があるのですね。

  18. より:

    とにかくソーラー発電って、ダメなんですよ
    セルの発電効率がお話にならないぐらい低い
    まずは1平方メートルで一般家庭の電力を余裕で賄えるぐらいまで効率上がらない限り、使いモノにならないよ
    現状は発電効率が悪すぎて、専有面積がバカみたいに大きくなる
    太陽光電池(発電システムね)そのものの開発にこそまだまだお金と時間をかけるべきなのに、
    国が現状で実用化なんて考えるから、金のことしか考えないバカが踊ってるわけだよ

  19. より:

    興奮は出来るけどガタイ良すぎるな

  20. より:

    1:36

    準備❌

    循環⭕️

コメントを残す