【浮気する人が高確率で持ってるモノ+意外な顔の特徴】浮気しやすい人が持ち歩くモノと、意外な顔の特徴をご紹介!恋愛する予定がある方はぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【浮気する人が高確率で持ってるモノ+意外な顔の特徴】浮気しやすい人が持ち歩くモノと、意外な顔の特徴をご紹介!恋愛する予定がある方はぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    DAIGOさんもナルシストっぽいな笑

  2. より:

    ネコは浮気なん

  3. より:

    確かに自分に酔ってる人はぐいぐい来る!パートナーいるって言ってても凄かったですね。当たってます。

  4. より:

    たぬき顔?

  5. より:

    顔の横幅が広いとサイコパスなんじゃ?

  6. より:

    狩野英孝

  7. より:

    横幅が大きいのは肉食系
    縦に長いのは草食系

  8. より:

    あぁわりと男ばっかの職場に行くけどこれは当たってるかもぉ、、、
    因みに浮気相手の女って実は本命彼女の私物壊したり隠したり間接的に嫌がらせする事が多いと思う

  9. より:

    別に浮気したいならしたらいいのに
    人生一度しかないんで恋人が浮気してもあまり気にしません
    それで損したり、お金がなくなってたらちょっとどうかと思いますが
    得をするのであればガンガンして欲しいものです

  10. より:

    大丈夫
    誰とも付き合わないから浮気されることはない

  11. より:

    浮気不倫托卵犯罪は
    男たちだけ、女たちだけでは成立しない
    そういうケダモノ男と女が揃って初めて現実なると
    男たちだけ警戒しても無駄
    浮気不倫托卵犯罪者女たちと付き合わないコトも必要当たり前現実
    問題は
    日本女たち浮気不倫犯罪経験者結果現実が7割以上って結果現実ってところ
    ほとんど全員が浮気不倫犯罪者ケダモノ女たちしかいませんよって日本結果現実ってところ
    よって
    日本で男女関係しよう!としたら
    浮気不倫犯罪は避けられない結果現実と
    なら
    浮気不倫犯罪者たちマッチング&自分も被害者なるのを前提条件にするより他選択肢は無いと
    想定、準備しておけば被害も最小化は可能
    もちろん一番は男女関係しない!が安全、安心、安定した人生なるからベストアンサー当たり前日本結果現実ではあるが

コメントを残す