【日本人差別動画ひろゆき完全擁護】デンベレとグリーズマン※ただの悪口差別じゃない【Ousmane Dembélé】【グリーズマン日本人差別】【切り抜き/論破】



【日本人差別動画ひろゆき擁護】デンベレグリーズマン※彼らはただの悪口で差別はしてない【Ousmane Dembélé】【 …

source

「【日本人差別動画ひろゆき完全擁護】デンベレとグリーズマン※ただの悪口差別じゃない【Ousmane Dembélé】【グリーズマン日本人差別】【切り抜き/論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    うんち

  2. より:

    顔をズームしてニタニタは差別だろw
    お前フランス愛スゴすぎw

  3. より:

    pikachu parisの僕 はパリ生活49年ですが人種差別は無いですよ!区別かな〜自分自身が劣等感が有る人達!例えばグリースマンは胴長短足マンベンベラはマックロマン!帰化移民がやられた見返りに茶化すだけです街歩くと半分はアフリカアラブ系帰化?移民ですよ!

  4. より:

    だからあれは悪口です!
    いや、だからなんやねん
    差別やろうと悪口やろうと、日本人全体であろうと個人であろうと馬鹿にしてんのが問題なんやろ

  5. より:

    ひろゆき、もう日本帰っておいでよ

  6. より:

    フランスにて…
    フランス人「Chinese Go!」
    ひろゆき「私は日本人ですよ?」
    その後・・・
    ひろゆき「あれは差別ではないですね」

  7. より:

    フランス在住日本人「これは差別ではない!君たちは誤訳している!」
    日本在住フランス人「完全に差別です」

  8. より:

    「生まれ持って変えられないものが嘲笑の対象だと差別」
    …顔って生まれ持って変えられるものだっけ?

  9. より:

    お前がレスバ完敗したラテン語の人がTwitterで解説してたぞ~

  10. より:

    俺らが肌が黒い人種に向かって「きったねぇ顔」「不細工な面」って言ったら差別じゃなくて悪口で済まされるんけ?
    言葉の意味だけを取り上げるんじゃなくて、国家・人種関係なく他者の容姿や挙動、思想を見下し蔑んだなら差別なんじゃね?

  11. より:

    自分がえらんだ国が人種差別国家って事実を認めたくないってのは、そうなのかもしれない。

  12. より:

    ひろゆきも現地で、アジア系だとかでイジられてたかもしれない
    差別だと認めると、自分もイジられてると認めてしまう事になる

    だからイジリと否定してしまう

  13. より:

    デンベレを擁護するのは白人でもアジア人でもなく名誉白人様って言葉がめっちゃしっくりきたww

  14. より:

    言い出しっぺイギリス

  15. より:

    いちゆき!

コメントを残す