この特徴の人同士が付き合うと確実に上手くいきません。今すぐ話し合った方が良いです。【DaiGo/切り抜き/恋愛】【DaiGoまとめ】



長続きしない人必見!別れやすい恋人の見抜き方 https://daigovideolab.jp/play/1556382486 恋愛の科学 出会いと別れをめぐる …

source

「この特徴の人同士が付き合うと確実に上手くいきません。今すぐ話し合った方が良いです。【DaiGo/切り抜き/恋愛】【DaiGoまとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    クリスマスの由来も書いて欲しかった
    日本人は特に知らない方が非常に多いのは何故でしょう?

  2. より:

    ケンタッキーも高級品だと思うけど。

  3. より:

    2人で譲り合うなり支える程度で
    ささやかに花飾ったり
    ケーキ買って来てあげたとか
    作ったからたべる?とか
    夫婦で使うものをお互いのプレゼント
    として考えると家計に優しいし
    2人で迎える品を探す時間も楽しい
    クリスマスは夜間散歩で楽しんで
    正月は早朝散歩を楽しんで
    誕生日に少し高いけどオシャレな
    服や小物をそっと置いといて
    自分の時は求めずおめでとうって
    言ってくれる人が近くに居るのを
    感謝(ㅅ´꒳` )当たり前でも大切な時間

    一緒に居れるのが幸せなんだよ( ´˘` )♡
    嫌な所も個性と割り切ればイラつかない

    当たり前の様に近くに居てくれる
    方々を大切に過ごしてあげて下さい
    会いたくてもいつか会えなく成る日は
    絶対に来ますだから後悔しない様にね

コメントを残す