【ひろゆき】人生が不幸になる価値観を今すぐ変えて下さい。生きづらい世の中に悩む人全員に伝えたい事【切り抜き】



今回の動画は人生の価値観や人間関係などに悩む視聴者からの質問をまとめてみました。 0:00 ①他人の目が気になって毎日苦しい …

source

「【ひろゆき】人生が不幸になる価値観を今すぐ変えて下さい。生きづらい世の中に悩む人全員に伝えたい事【切り抜き】」への11件のフィードバック

  1. より:

    日本特有のDNAとかも有るのでしょうね
    普通や常識や世間体とか、幼稚園頃から就職してまで圧が有りますからね
    実権を握るのは同調を大事にするタイプの方が上にいきやすい国民風土ですしね
    50過ぎてようやくひろゆきさんの言うことが分かりました
    無駄や無意味な事を如何に楽しめるかで
    人生の面白味があるのかなって

  2. より:

    あなたが思うほど周りの人はあなたのことを意識してないって言ってるけど、私は意識してない相手からよく一方的に嫌われてるのよね。
    ほとんど話したこともないのにすでに嫌われてるの。
    なぜかって考えてみると、私の見ためがいいから勝手に意識されて、あれ、無愛想だぞ、この人私に興味ないぞって勝手に思われて勝手に悪い印象になって嫌われてるということらしいww
    だから年寄りとかはよく話しかけてくるんだけど、会うたびに話しかけてきたりしてうぜぇなってなって冷たくすると嫌がらせを受けたりもするw
    つまり見た目が美人で優しそうなんだけど、中身はそっけない、懐かないってことでルックスがいいのも損だな~って。
    興味ないしほっといてほしいんだけど勝手に意識されてるから、悪口陰口を言われたりするのよね。
    あと女だと同じ服連続で着てたら必ず突っ込まれるし、あなた大丈夫?ってなるぞw 私は気にしないけど勝手に気にされて、それも悪口のネタになりますw

  3. より:

    ひろゆきさんはおかしな宗教より 迷える人達の救いに成って上げて居ます。良い事です。

  4. より:

    私結構変わったこと好きだよ❗

  5. より:

    ひろゆきさんの考え方がかなり参考になってます。生きていくのが楽になりました。ありがとうございます。

  6. より:

    おはようございます。

  7. より:

    無駄なこと、生産性のないことを楽しめる余裕がないと病んでしまう気がします。

  8. より:

    出来るだけすきなことをやって
    好きな時間をすごすのがとてもいいですよねー

  9. より:

    質問する相手を間違えてる…

  10. より:

    自分に自信持ちな

  11. より:

    1週間ピカチュウの着ぐるみ着たら
    誰か注目してくれそう

コメントを残す