※岸田総理がやらかしました※積立NISAを無期限・非課税にするってマジで狂ってますよ、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 資産所得倍増プラン iDeCo】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※岸田総理がやらかしました※積立NISAを無期限・非課税にするってマジで狂ってますよ、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 資産所得倍増プラン iDeCo】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    この話を聞いてゾッとしました。AmazonブラックフライデーでXXXだけは絶対に買わない方がいいですよ、、
    https://youtu.be/Yic33OZEVXg

  2. より:

    常にあなたの話は批判的な話しですよね。あなた自身はカスだね

  3. より:

    老人が生きてるのが気に入らないで有れば.先頭立って老人をあなたは殺す事が出来ますか?出来ないであれば年寄りの存在を理解しつつ若者も幸せになれる考えは有りますか?無いで有ればあまり多くを語らいない方が良いと思いますよ

  4. より:

    ニーサ、イデコはなぜ政府が勧めているのかわかってるはずですが…
    投資されたお金がどこに向かうのでしょうね
    そのあたりのことがわかってる人はやってませんよ

  5. より:

    団長ッ!

  6. より:

    無期限非課税が撤回されることはないのでしょうか?

  7. より:

    よくニーサをお薦めされてますが、まずはイデコからじゃないかなと思います。年間80万円入れれば所得税20%市県民税10%を控除されるので24万円は利益が残ります。その時点で104万円の価値になります。60まで降ろせないと言うデメリットはありますが、それまでに降ろさないといけなくなるような心配があるならまず、投資するべきじゃないと思います。

  8. より:

    女は男からの援助があるからでかいね
    男で女からの援助があるのはごく一部
    女の人生超イージー

  9. より:

    Nisa 下がった株売って 上がった株売って相殺出来ません 五分五分と思って下さい。

  10. より:

    生活保護もらうのにニーサやってたらダメじゃないんですか?

  11. より:

    若い人が老人が長生きする意味が分かりません、とひろゆきさんにメールを送るのをぴしゃりとはねのけてくれてありがとう。今生きている老人達は戦争で親兄弟夫息子を失った過去を少なからず持っています。生まれながらにPCや携帯で一度も会わずに人と繋がれる、出会いが気楽で
    家族の意味を感じない若者、自己犠牲の気持ちがかけらも無く、長生きする老人がウザい、
    それでは 若者だけの国を自分で作れば良いのに、それも出来ないくせに。自分が老人になったらすぐに自分が先にタヒする道を選ぶこと無くやっぱり死にたくないはずです。年寄りが命がけで作った平和にどっぷりと浸かってよくいいますね。 戦が始まったら若者は戦地に行かないで
    全員ひよこみたいに踏み潰されるので 老いも若きも運命は一緒ですよ。㌢がこっちに降ってきてますけど老人は地下壕も無い日本で墓場で朽ちるのみ。待ってればそのうち全員死にます。
    老いぼれババアのひがみですみません。

  12. より:

    まず資産がない…

  13. より:

    これからは一銭も払わず生活保護で未来の若者から総取り予定の人増えるから多少払っている分それよりマシだと思うんだけどなぁ。

  14. より:

    森保=岸田総理

コメントを残す