【ひろゆき】DJ社長のフォロワー100万人いくまでインスタライブ配信について



【ひろゆき】親友は厳しい事を言う。。EKU 28を呑みながら。2021/02/13 S01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】DJ社長のフォロワー100万人いくまでインスタライブ配信について」への43件のフィードバック

  1. より:

    90万すら切りそうで草

  2. より:

    まあ、すごい人ではあるよね。

  3. より:

    やべーど正論や…

  4. より:

    耐久配信で知らんやつが出てるのはマジでクソなのは分かるわ

  5. より:

    ヒカル?

  6. より:

    お前みたいにひねくれてるやつじゃない限り伝わるわ

  7. より:

    すでにフォロワー2万人減ってて草、そりゃお金で吊ってるんだからしょうがない

  8. より:

    うまい誘導、なるほどな

  9. より:

    現在98.6万人

  10. より:

    DJ社長よりも DJ松永の方が好き。

  11. より:

    ここのコメ欄みたいな意見受けながらもドーム開催って実績残した社長をシンプルに尊敬する
    ファンではないけど

  12. より:

    凄いなあ、みんな違う人に見えてるんだ
    面白いね

  13. より:

    100万人行ったけどすぐにリムられて
    いま、98万人になってた

  14. より:

    レペゼンは何にしてもずるい。屁理屈もクソもない。詐欺集団。

  15. より:

    ひろゆきがそんなくだらない事に数秒でも時間を使った事実に驚いた。

  16. より:

    100万人超えからのすぐに100万人切るのは笑えた。今時点で1万人減ってるよ。笑

  17. より:

    ひろゆきがtaigaさんのフレーズを使うとは…

  18. より:

    解散して今までの実績全部手放して再出発したのかと思ったら結局今までの地位にしがみついてるのが本当にダサいと思う

  19. より:

    正直DJ社長は好きでも嫌いでもないけど、なんかヒカルとかDJ社長の熱狂的ファンに対しては引いてしまう。
    一歩引いたぐらいで楽しむのが丁度良さそう。

  20. より:

    まあ確かにできない事無理やりやって中途半端ってか全然配信しっぱなしに出来てないよね

  21. より:

    いやファンなら考え方変わらない?

  22. より:

    正論w

  23. より:

    理想高すぎて草

  24. より:

    DJ社長って周りの考えや意見に興味あんのかな?笑

  25. より:

    社長以外が小物すぎる

  26. より:

    後半はほぼ社長だけでしたよね。
    パソコン使って仕事してるところも、自称長い瞬きも、全部写してましたよ
    最初の1週間はたしかにはてにゃんやちばにゃんが多かったかも。

  27. より:

    DJ社長自体は嫌いじゃないんだけどそのファンらしき奴がいろんなところに「もう何日も寝ずに頑張っています。助けてあげて下さい。」みたいな事書いてるの見て吐き気した

  28. より:

    偏見だがDJ社長ファンの女はヤリ○ンだと思っている

  29. より:

    DJ社長って名前にしてるけどDJ界隈で有名なイメージ全くないわ

  30. より:

    それあなたの感想ですよね?

  31. より:

    自分は、普段の
    あなたの言葉のが
    意味ないと思い続けてます。

  32. より:

    もっと言えもっと言え
    責任はシバターが持つ

  33. より:

    ※恐らくフォロワー買ってます

  34. より:

    あの海外にウケるであろう日本のコンテンツをただ混ぜて団子にしたみたいな曲、伸びてんのはすごいけど日本人で好きな人どうなってんだろ。

  35. より:

    バチくそ叩かれても知名度上がったから良しって認識な感じする

  36. より:

    普通の人が100万人到達するのは無理
    でも彼はやったそこに意味があると思う
    批判する人二週間自分の携帯で配信続けることできるのか?

  37. より:

    コレコレにDJ社長が脅しを入れた件でもうDJ社長がどんな人間か完全に露呈したよね

  38. より:

    フォロワーにおる外国人800フォロー1フォロワーみたいな奴ばっかで買ってるのバレバレなんよ

  39. より:

    うんこ食ってたらひろゆきは賛同してた

  40. より:

    嫌なら見なければいんじゃね?

  41. より:

    ミュージシャンなのに音楽でフォロワー引きつけてるわけじゃないからなぁ。100万いってイキってて恥ずかしいなって思いました。まぁ逆張りってことで頑張ってほしいです。日本の恥にならないようにしてほしい。

  42. より:

    もうレペゼンアンチがひろゆき好きな人のふりをするせいでファンがひろゆき好きにまで当たってるんだがwどうしたものか

  43. より:

    見てみたら100万きってるやんww

コメントを残す