【ひろゆき】国民の約4割が持っている"アレ"実は便利そうに見えて人生を狂わせる超危険な物なんすよ…まさか買おうとしてませんよね?【切り抜き ひろゆき切り抜き hiroyuki ひろゆきの部屋】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 【おすすめ再生リスト】 ・○○集(例:かわいい …

source

「【ひろゆき】国民の約4割が持っている"アレ"実は便利そうに見えて人生を狂わせる超危険な物なんすよ…まさか買おうとしてませんよね?【切り抜き ひろゆき切り抜き hiroyuki ひろゆきの部屋】」への9件のフィードバック

  1. より:

    一応最初はiPadで動画作成してて収益化しましたよー
    とはいえPCのが好きですがw

  2. より:

    光回線を契約したらタブレット貰えるんだもん。普及率上げてんの誰なんだろ。

  3. より:

    その通りだと思う。この意見はすごく納得できる。pc使う仕事してるけどpc使えてよかったと思うわ。力仕事以外だとpc必須な気がする。

  4. より:

    タブレットPCならまだマシ。
    タブレットはテレビ(モニター)の代わりとしてはいいが、
    スマホのフリックはできるけど、
    キーボード叩けないやつ多すぎる。

  5. より:

    児童養護施設にPC配るとかカッコよすぎ。現代にあったおじちゃま

  6. より:

    これに関してはひろゆきが正しい

  7. より:

    パソコン買ってくれて感謝

  8. より:

    スマホはもう必需品なのは当たり前で皆使いこなせてるけど、学校でパソコン使えたの僕だけだったなぁ

  9. より:

    便利そうな時短家電だと、「PC」「スマホ」で、
    選ぶ基準だと、スペックと寿命です。

コメントを残す