※遂に終わりを迎えたアムウェイについて※解説します。違法な勧誘で摘発され行政処分のマルチビジネスの闇。【アムウェイ】【停止命令】【崩壊】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 アムウェイが何故ヤバイのかについて 2:06 …

source

「※遂に終わりを迎えたアムウェイについて※解説します。違法な勧誘で摘発され行政処分のマルチビジネスの闇。【アムウェイ】【停止命令】【崩壊】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    次はミキプルーンですね。

  2. より:

    アムウェイって扱いが鍋だけじゃないんで、鍋の説明そんなに要らないよ。鍋とかが欲しいんじゃなくて、楽して儲かりたいだけの人だから、一度火傷しないと何言っても無駄だよね☺️

  3. より:

    アムエイの歴史は、長いよ40年前顔見知りが何人かやっていたし進めてきた 売りは、特別な商品だとか おカネが儲かりまっせ 花王もライオンも資生堂も影響は、ないな

  4. より:

    金を出すからいかんのよね

  5. より:

    〜〜、9年前、、鶴見緑地公園?での
    :決起集会:、の娘さん、。
    あと団長、元気してっかなぁ、、、。

  6. より:

    ひろゆきの養分ってマルチや陰謀論にハマるの多いんだろうな。

    でもいい人もクソもない、要は単なるパ力だろ。

  7. より:

    姉がアムエしん

  8. より:

    統一教会の愛しの安倍様はデューク山上氏に狙撃されてあの世行きでしたね。

  9. より:

    アムウェイ も宗教なんだよ

  10. より:

    トミカショップでも作れば?中古ショップとか

  11. より:

    そんなん昔からじゃね?

  12. より:

    アムウェイの鍋も、パーツも、普通にデパートで売っていたら便利なんだけど、取っ手だけが劣化していて、交換パーツを買いたくても、ディストリビューターという個人に連絡するのがイヤで、鍋を処分しました。だから、デパートで買えるビタクラフトでいい、と思っています。

  13. より:

    本当に相手の事考えてるなら、ネットオークション等で安く買えることもしっかり説明してどっちから買いたいか選ばせるべき

  14. より:

    俺の宗教は太陽信仰だ。太陽が神様だ。だってさ、地球のエネルギーは太陽のお恵みだもん

  15. より:

    マルチは本当に巧妙ですが、インチキマルチの詐欺行為する人たちに死刑をするべきですね

  16. より:

    いつも思うけどCMも店舗もほぼ無いんだから逆に商品安くならないとおかしくね?ってなるんだけどな。

  17. より:

    アムウェイって創価学会と同じくらい蔓延ってるよね。あれも宗教だからかな。

  18. より:

    バカは不滅だな、統一教会もアムウェイも未だに存在するからね。

コメントを残す