※貧乏人の皆さんに警告です※コンビニ飯を食べ続けると"平均以下の生活"から一生抜け出せませんよ。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 貧乏 節約】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※貧乏人の皆さんに警告です※コンビニ飯を食べ続けると"平均以下の生活"から一生抜け出せませんよ。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 貧乏 節約】」への20件のフィードバック

  1. より:

    自炊ひとすじのワイにとってコンビニ弁当なんてゴミ同然や。

  2. より:

    良きコンビニもあったんだけど 吸収されちまった   ココストア 良かったわ  ○ケイもまあまあ

  3. より:

    ハンバーガーなんかもそうじゃないの?
    アメリカの食品って酷い。
    貧乏人程悪い食生活から抜けられないってのは同じ。
    でも、じゃあ何食えばいいのって話。

  4. より:

    真の貧乏人なら、コンビニ弁当などという贅沢は出来ない筈だ!

  5. より:

    コンビニ弁当は腐らないしほとんどもどきだし食えればいいや
    な人には美味しい食べ物じゃない。
    食べても食い物の味はしなけどね。
    まがい物でも分からないくらいの貧しい食生活の方にはサイコー。

  6. より:

    コンビニ飯を食べ続けて身体の調子が悪くなったというデータはないですよね?

  7. より:

    普通に働いてて36点の社会人て存在するんか?w
    それもうその仕事向いてないだろ

  8. より:

    職場でしょうもないポカミスが多い人は昼ごはんに菓子パンやコンビニ弁当を食べるのをやめてみてほしい。毎日食べている人は特に。
    昼飯を自作のおにぎりにしてみたらそれだけで眠気とか無気力感が無くなってそれだけでかなりマシになった

  9. より:

    ひろゆきさんが超まともなことを言っている!もう一度食生活見直してみます。改めて勉強になりました。

  10. より:

    論破され。。。ない。

  11. より:

    コンビニ弁当ってコスパ悪すぎるから、低い給料でコンビニ弁当食うのは超絶頭悪いだろう。そんなやつおるの!?

  12. より:

    この話は新聞や雑誌、テレビでは絶対に放送されない話だから拡散すべき、

  13. より:

    やっぱりサラミ味かめんたい味かな

  14. より:

    アメリカの桁違い肥満は牛に使われてる食欲増進材
    LGBTの原因も養殖魚から牛まで使われてるホルモン剤が原因だと思ってる

  15. より:

    昔、コンビニ弁当作る工場で働いてたけどトラウマになりそれ以来ずっと食べなくなった。

  16. より:

    そーですね。自炊するときに、お金ケチったことは、ぜんぜんないかな。とにかく、食費にほとんどいきました。
    ま、ケチは、食費から。
    でも、コンビニにも、ごちそうあるし。

  17. より:

    4:18 体って不思議やな
    体をカバーする菌がなぜ増えるのか

  18. より:

    コンビニは24時間営業ですが何も24時間営業する必要無いんです‼️電気代も懸かるし‼️人件費も懸かります‼️

  19. より:

    コンビニ弁当についてお話しします。鉄分とか亜鉛が必要要素ですがカドニウムは不要な要素ですだよ‼️醤油もそうですが、大量に取ると何でもそうですが害が有ります‼️

  20. より:

    甘い
    自分で小麦粉練り始めてから貧乏名乗れ

コメントを残す