【自由学園】この選択をしたら講演は引き受けてなかった。としおが中学生にした酷い質問【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:43 面白い学校 3:20 注意点 4:25 本チャンネルにコメントやお便りを 5:21 講演スタート、テスト問題 8:05 質問 …

source

「【自由学園】この選択をしたら講演は引き受けてなかった。としおが中学生にした酷い質問【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    資源が相手国の領土なら、事実を隠して、土地を割譲してもらうんだが、相手国も事実を知っているのなら、協力するしかない。
    この時点では戦争は無いかな。
    但し、その先には戦争という選択肢も見えてきているので、準備はするな。
    こちらから仕掛けるとは限らないからね。

  2. より:

    地獄を知らなきゃ、地獄の先の景色は見えないんよ…経験はしなくても、知識を得る事はしなきゃならない。

  3. より:

    なんだ学校の宣伝かコラァ

コメントを残す