【ひろゆき】北朝鮮の弾道ミサイル発射は正直●●です。Jアラートについて語るひろゆき【切り抜き】



0:00 Jアラート鳴ったとしても… 1:38 弾道ミサイルを日本に落とすことはない 4:42 北朝鮮がミサイルを撃つ理由 5:53 Jアラート …

source

「【ひろゆき】北朝鮮の弾道ミサイル発射は正直●●です。Jアラートについて語るひろゆき【切り抜き】」への10件のフィードバック

  1. より:

    北朝鮮は優秀な国ですね。ミサイルを射った方が、北朝鮮にしてみれば、好都合ですね。

  2. より:

    北海道在住ですが鳴ってましたよ

  3. より:

    ほんとに心臓に悪かったわ

  4. より:

    Jアラートは無視でよい。今NKは偽核実験を行うTNTをロシアからの供給がないので、空弾道で日本を脅しアメリカとの交渉材料にするしかないのです。

  5. より:

    北海道では今朝2回鳴ってましたよ。

  6. より:

    この方がいつも話でででくる
    死んだ目をしたデブでハゲでメガネの性格の悪いおじさんですか?

  7. より:

    北海道では 鳴ってました。

  8. より:

    クソみたいな切り抜き

  9. より:

    Jリーグは知ってます

  10. より:

    0:49こんなに早く動いてるひろゆき初めて見た

コメントを残す