※超RIZIN※朝倉未来とメイウェザーが戦いKO負けな件。正直言ってごぼうの党奥野代表のあの行動は完全に●●です…【ライジン】【炎上【花束【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 朝倉未来が優秀な件ついて 2:26 メイウェザー …

source

「※超RIZIN※朝倉未来とメイウェザーが戦いKO負けな件。正直言ってごぼうの党奥野代表のあの行動は完全に●●です…【ライジン】【炎上【花束【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    シバターディスられてるのクソワロタ

  2. より:

    そんな伝説のメイウェザーに挑み、健闘及ばず敗戦した直後に行われた
    朝倉未来とノッコン寺田のMMA初対決試合がコチラ。
    https://youtu.be/8kZKdFblJIo
    路上の伝説が愛のラガーマン戦士と遂に激突する!
    ∴釣りです。 それでも御興味持って下さった方は是非お待ちしております。

  3. より:

    シバターはちょっと齧っただけじゃあ無いですよ。

  4. より:

    遅刻が悪くないと言うひろゆきの主張は、随分と自分勝手である。自分が時間を守れない遅刻魔で有ることを正当化する為の屁理屈。
    例えば会社で大事な会議が有って、それに遅刻して会議の内容を把握する前に会議が終わったとしたらその遅刻した社員は単なる無能な給料泥棒である。
    なんか、ひろゆきは海外の事例や日本の航空会社を例に持ち出して、時間を守れない労働者でも高給を稼げるような事を言ってるが、
    現実日本において、有能で会社に利益をもたらす社員なら遅刻は全然OKって会社を探す方が大変でしょ。
    俺が会社の社長なら、有能でも時間を守れない社員は雇わない。
    もっと言えば、時間すら守れない社会人は有能無能以前にクズで有る。
    日本においてマトモな企業のほぼ100%は、ひろゆきのような遅刻魔を雇ってくれる所は無いでしょう。
    遅刻して出演するひろゆきを許し続けるメディアは2流以下である。

  5. より:

    よしひろゆきがオペの時に3時間ほど遅刻して行こう。あとカミさんと子供が怪我して呼び出された時も遅刻して行こう。

  6. より:

    遅刻に関する話は屁理屈だね…給料どうこうの話ではないでしょ。
    今回のことの批判の本質はそんなとこじゃないし
    未来がメイウェザーに対しての仕返しで
    記者とか色んな人達を巻き込んでやってるから人としてどうなの?てことじゃないの?

  7. より:

    遅刻しても良い悪いは時と場合と相手の人に寄ると思う

  8. より:

    朝倉未来って強い選手と戦った事がないよね。

  9. より:

    なんでもいいけど、仕事に関わらず遅刻された側はそいつのために時間を割いてると思うと無駄

  10. より:

    飛行機が遅れるのはパイロットが寝坊したからではないだろう!
    勤務時間を守るのはどの企業も雇用契約に定めてあるからで年収がいいからとか仕事ができるからとかで守らなくていいって思ってるのは
    遅刻するやつの言い訳でそんなことも守れない奴は信用を失うし社会人として失格!

  11. より:

    格闘技を語るな

  12. より:

    あんたなんも知らんのに格闘技語るな!

  13. より:

    基本的に遅刻はダメですよぉ(^^)
    相手が絡んでるなら
    遅刻はダメですよ
    最低限の決まりですよ
    ダメというか、良くないよね

  14. より:

    獣神サンダ-ライダ-さんとか蝶野さんとか四代目タイガ-マスクとか藤原さんは面白いと思いますが・・・

  15. より:

    これは遅刻が悪い悪くないの話じゃなくて、お金がどんだけ貰えるかだけの話。
    お金と遅刻はリンクしないからね
    遅刻する人に多くお金を払いたいとおもいますか?おもいませんよね。だから首になるんでしょ。遅刻していいならみんなしてるし、無能とかゆって自分は金もらってるから、それ以外を上から見てるだけ。
    僕ならこの討論1分でけりつけれるね。

  16. より:

    テレ東のロケで自分が寝坊してホテルの朝食食べれなかったのに、移動中の車に朝食用意してないことに不機嫌になってスタッフ責めてたひろゆき。

  17. より:

    ひろゆきさんの代わりもいますよね。この世のなかにかわりがいない人いますかね。

  18. より:

    花束の話してねぇじゃん
    ゴリゴリの嘘 こんな酷い切り抜きなかなかない 目先の再生数に囚われて信用失いまくり

  19. より:

    遅刻の件は同意できない
    迷惑

コメントを残す