【忠告!?】エミリンがヒカルの●●に警告する瞬間#shorts【ヒカルまとめ】



あくまでブラックジョークを楽しむ動画だとご理解ください。 Shortsの都合上、元動画を編集(カット)しております。 またテンポ …

source

「【忠告!?】エミリンがヒカルの●●に警告する瞬間#shorts【ヒカルまとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    綺麗に痩せれば完璧!!!
    整形は必要ないよ〜!!

  2. より:

    顔のパーツが悪い
    ぶす ごめん

  3. より:

    エミリン好きだし、こんな言い方されて傷つかない人いないわけないのに ナルシストなんかな

  4. より:

    てんちむだるそう

  5. より:

    品の無い人間が品の無い人間に対し品の無い発言をしているだけの動画

  6. より:

    目が寄ってる
    鼻がでかい。

  7. より:

    なんかよく分からんコメント多くて草

  8. より:

    えみりんめっちゃ可愛い…

  9. より:

    YouTubeでもこういういじりやめないでほしいー

  10. より:

    喋り方。私は好きです。

  11. より:

    んー、鼻かな??

  12. より:

    えみりんだから完璧に捌いてるけど、普通傷つく、まぁえみりんだから、言ってるのか

  13. より:

    ドキドキしないくらいの人を結婚相手に選ぶのが正解だよ

  14. より:

    ダメダメしなくていいよ
    だめだよ!
    悪くないんだから!

  15. より:

    冗談きつ

  16. より:

    整形他人に勧めるって。。。どんだけ仲良くてもこれは興醒め

  17. より:

    求心顔だから
    可愛いに遠心顔は必須

  18. より:

    ヒカルはイケメンやろ

  19. より:

    YouTubeやさ、Twitter、Facebookと沢山の人に触れる機会が増えたことはいいことだと思うけどさー
    なんか整形とかしなくてもみんな素が一番いいと思うねん
    って思うんだけど綺麗事なんかなぁ

  20. より:

    エミリン可愛くなったの気に入らなくて
    そろそろ断捨離されそう

  21. より:

    かわいくねーわ

  22. より:

    こんなこと男性に言われたくない。ほっといてくれと思う。

  23. より:

    ワイ童貞「えーっと…喋りです!」

  24. より:

    性格

  25. より:

    どうしてそういうことを言うのかわからない。しかも整形を普通の頃の様に言うのどうしましたか?さいきん。

  26. より:

    可愛くないじゃん。
    肌が白い、肌が綺麗が可愛いの要素なら、そこら辺の女ほとんどが可愛いってなるんじゃないの?

  27. より:

    てんちむ、自分はバリバリ整形してるのに絶対整形しなくていいと思う〜って言うのはコイツにはブスであって欲しいって言う女のいやらしい部分感じる笑

コメントを残す