普通のアニメと逆!セリフや伏線の意味を考えなくていい、頭の悪いところが凄くいいんだよな。【岡田斗司夫/切り抜き】【さらざんまい】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:48 バカで良いアニメ 1:55 さらざんまいの内容と見どころ 3:04 いい映像とどうでもいいとこ 4:04 そんなアニメ …

source

「普通のアニメと逆!セリフや伏線の意味を考えなくていい、頭の悪いところが凄くいいんだよな。【岡田斗司夫/切り抜き】【さらざんまい】【岡田斗司夫まとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ハイライト
    0:48 バカで良いアニメ
    1:55 さらざんまいの内容
    3:04 いい映像とどうでもいいとこ
    4:04 そんなアニメを作った方が悪い
    5:15 ここが好き
    5:56 外国人の反応が面白い
    8:00 最終回の感想
    9:49 DJニキ

  2. より:

    恋するフォーチュンクッキーの歌詞を真剣に考えてもしょうがない……確かにその通りだwww

  3. より:

    考えに考え抜くこともできるし,気楽に楽しむこともできる
    これが幾原作品のいいところ

  4. より:

    毎週確定してたアニメ。

  5. より:

    シュールな感じなんですよね。そこがいいのかな、と。

コメントを残す