【ひろゆき】これから日本に起こる重大な結末を話します….もう誰にも止められません【切り抜き 円安】



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「【ひろゆき】これから日本に起こる重大な結末を話します….もう誰にも止められません【切り抜き 円安】」への41件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:00 円安を進める以外に手が無い理由
    2:24 アメリカとの差がどんどん広がる可能性について
    4:16 日本の金融政策で出来る事がほぼ無い
    4:58 悪いのは岸田総理です
    6:53 岸田政権に文句を言わない人は少数派の理由
    10:24 今後10年20年で変わる事がない
    16:00 売上が上がった、下がった産業について
    17:48 円安で始められる新規事業とは

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    この動画アウトサイダー取引にふれんの?

  3. より:

    在米ですが、給料が上がってる層は一部です。
    かなりの人がdouble triple の仕事をこなし、クレジットカードとかでpay check to paycheck
    の生活です。
    日本の若い世代が将来に希望を見出せないのは悲しいことです。
    70歳を過ぎたらとっととあの世に行く算段を考えた方がいいと言う意見の後期高齢者です。

  4. より:

    ドル円半々で老後用に資産運用をしている後期高齢者です。どちらに転んでもヘッジできています。若者よがんばれ。

  5. より:

    韓国をみればよくわかります。米国の動きに今合わせるのは絶対にダメです。
    流石に米国も物価高に対する、政策を行うので、そこまでじっくりと我慢です。

  6. より:

    いつも編集作業おつかれさまです

  7. より:

    イイ事言うねえ
    世間一般にとって
    その意見に
    かなり異端感を持ってるかも。

    ボロクソJNY廃棄
    外貨「USD or AUD」当たりに
    勇気を持ってゲンナマ購入。

    Yen安は必然だしなぁ。
    145-150-155-200-250-300
    まさに
    Great Rest時代。
    更なる購入しようぜ !

  8. より:

    博之さん若い人の心配してますが、日本のご老人は200円でも300えんでも物価が3倍になるだけで特に困らない。いい年して投資はしない。買うものは食べ物だけ。

  9. より:

    ホリエモンが「円安はまもなく終わる」と動画で言ってなかったっけ?数日前。

  10. より:

    円安と騒いで外貨を買うと円高に振れる。
    そして素人が大損する。
    マスコミや円安を煽るひろゆきの逆張りをするのがボロ儲けの王道だ。

  11. より:

    本当にヒロユキって頭が弱いね 公定歩合以外にも円高にする方法はいくらでもあるだろ

  12. より:

    円安で騒いでる奴はかなりバカで、実際はドル高がアホみたいに進行してるんだよな。
    円だけでなく、ユーロで見てもドル高。
    アメリカはこれからデフレに突入するんで、失業率とか今以上にヤバくなるで。

  13. より:

    早く海外へ逃げたい

  14. より:

    色々陰謀論あるけど、前向きなのが第三次世界対戦に備えて国内企業の脱中国を計り自国に呼び戻している最中が好きだわ。まぁ、一応国内企業の設備投資額も活発化してるし、無能を演じてる岸田君ってことにしとくわ。

  15. より:

    突っ込みどころ多いが観光客入れろというのは賛成

  16. より:

    じゃあ、日本もお金ばら撒けばいいんじゃん???

  17. より:

    よし!皆で農家になろう!w

  18. より:

    専門家でもないバカの妄言で分かった気になってるバカばっかで臭

  19. より:

    政府が各種減税や消費税廃止をすれば日本経済はたちまち復活しますよ

  20. より:

    まわしもの

  21. より:

    言ってることは確かだね。
    岸田は、マジ経済みてないのが最近反映されてますね。かつ外交も向いてない。この人は何が出来るんだになってる。

  22. より:

    奴隷はなるようにしかならない

  23. より:

    また出鱈目な事言ってるwwww

  24. より:

    円安で儲かって仕方がない

  25. より:

    利子を上げた分 衣食住にかかる所得税や消費税を下げればよいのでは?とりあえず世界状況が変わったときに見直せばよいだけだと思いますが。早くしないと終わっちゃいますね。

  26. より:

    ただ、今までは日本円がスイスフランよりも高かったので普通になるだけだと思います。

  27. より:

    ドルを買うしか策がない日本。

  28. より:

    内需の時代ですな

  29. より:

    電気自動車をどんどん作ればイイの?
    環境に優しい平和な日本?!

  30. より:

    ひろゆきのアドバイスに従ったらどうなるか予想してみました。
    -> 今:いいアドバイスもらった!持ち金全部ドルに換えとこ!
    -> 年内:米消費者物価指数低下…米インフレピークアウト、円安トレンド終了
    -> 年内:原発9基再稼働、外国人受入れ制限緩和…貿易収支改善
    -> 来年2月:ウクライナからロシア完全撤退、穀物・エネルギー価格安定…円高トレンド開始
    -> 来年4月:日銀総裁交代、ゼロ金利政策解除…円高加速

    -> 来年7月:原発再稼働続く、貿易収支プラスに…ドル円120円台に戻る
    -> 来年末:俺爆死、ひろゆきふざけんな!金返せ!
    という流れになってほしい。
    ここまで円安になってしまったことはどうしようもないが、問題はこれから先どうなるかということ。
    今ここで米ドルを買って安心できるんならそうすればいいと思います。
    この動画を観ていると永遠と円安が続くように思わされますが、そんな極端なことはおきないです。
    フランスに居を構えて遠くから日本の成り行きを高みの見物とばかりに傍観している人の戯言にしか聞こえないです。日本にしか住めない人たちを煽って楽しんでるように思えますね。

  31. より:

    日本の一番の問題は検討とバラマキしかできない大馬鹿を首相にしてしまったことだ。

  32. より:

    なるほど。岸田が日本を滅ぼすのか

  33. より:

    投資話しはもっと増えていくから、気をつけよう!☝️

  34. より:

    賛否両論あると思うけど、
    貧しい人は自分からそれを選んでる論を提唱する。

    全部国のせい、誰かのせい。自分は何も悪くないってスタンスだから何も変わらない。

    仮に、全ての人が前向きな考えで全ての人が適切に努力ができる人だったら、全ての人が豊かになれる。

    (生きていく上でハンデがあり支援が必要な人は除く)

    宇宙エネルギーや資源は、たかが地球の生き物が全て豊かになったくらいでは尽きない。
    資源はありあまるほどある。

  35. より:

    年がわかるでしょうが、わしらの若いときは1ドル(1US弗)360円でした戦後360円はかなり長く続きました。確かに輸入品は高かったが(バナナは高級果物よ)、そんなに気にならなかった、なんとかなるべ。

  36. より:

    風邪ひいてますかー?いつもより鼻声

  37. より:

    貯金ある人は利率が上げれば利子が増える。

  38. より:

    正直、老人がそこまで考えているとは思えない
    結果としてそうなっているが、政治家の適当な言葉を信じているだけのように思える

  39. より:

    これは馬鹿な人でも分りやすい説明でした。
    岸田は阿呆。

  40. より:

    国債の長期金利上がることが濃厚になってきたこのタイミングでこの動画はテロw

  41. より:

    アメリカファスト。。。。。

コメントを残す