※統一教会暴露※宗教現役信者と話して感じた闇暴露。統一教会信者は完全に●●です…【旧統一教会】【政治家暴露】【安倍元首相】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 統一教会は逮捕すべき 2:14 信者と話しして …

source

「※統一教会暴露※宗教現役信者と話して感じた闇暴露。統一教会信者は完全に●●です…【旧統一教会】【政治家暴露】【安倍元首相】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    今回の事件で分かったのは
    ネトウヨは右翼ではないと言う事❗️
    本来の右翼は日本の為に立ち上がる人々と認識していたが、韓国のカルトに日本が蹂躙されるのに今だに政治家を擁護している。
    ネット右翼ではなく
    ただのネット保守なのだ‼️

  2. より:

    政治家なんか功罪あるのが、むしろ当然でしょ。田中角栄元首相とか、その典型的な政治家。功罪比べて功績の方が大きいとかね。政治家ってそんなもの。

  3. より:

    右でも左でも間違いは認めるべきだし、それを期に修整するべきなんですよ
    有識者もアクロバティックな擁護をしたり
    また、その発言が間違ってたのならそこも謝るべきです
    言いっ放しの有識者達にイライラしてます

  4. より:

    アルコール依存症 
    ひろゆき氏 
    落ち着きないひろゆき氏 
    ネトウヨはひろゆきさんもでしょ

  5. より:

    山上氏を裁くのは政府じゃないですよー。。

  6. より:

    情報いつも挙げてくださりありがとうございます
    応援していつも読んでおります
    がんばつてほしいです

  7. より:

    消極的な貢ぐという意図ではなく
    積極的な贖罪(償い)の意識が高いのでは?
    人として必修ですね。

  8. より:

    ひろゆきさん 素晴らしい考えです。人は100%善人、100%悪人はいません。安倍晋三さんも勿論、善悪を兼ね備えています。統一教会関連では、日本で一番の悪人でした。経済は成功しませんでしたが、国防関係では、日本に一番貢献したと思います。

  9. より:

    人間の女性以外でも、子ども守るために一部の動物の母親は命がけで子を守りますよね。

  10. より:

    血液型B型見たら統一教会だと思え!
    つまり血液B型人間を死刑にすれば
    統一教会の闇は消える。

  11. より:

    そういう母親はメチャ少ない。ステレオタイプ。女性にたいしては想像で話していますね。カルトは男女に関わらず洗脳されるからおかしいとは思わない。

  12. より:

    もう安倍の名前は聞きたくない

  13. より:

    これは絶対地上波で流すべき。ありきたりのテレビニュースより100倍価値あるわ!

  14. より:

    相変わらず無根拠(裏のとれていない発言や証言のみ)でレッテル張り、それを愚かにも事実として語るから、こね繰り回してしまいなぜか政治家が悪さしてることが確定してる。ひろゆき氏は、定義をもとに語るのは得意であり優秀だが、その定義を持ってくる頭がないのが残念。

  15. より:

    立花議員と対談してくださーいw
    テーマはヒロユキの話したくない現実でw

  16. より:

    韓国のスパイ統一カルト日本から出ていけ金返せ安倍は韓国のスパイだった

  17. より:

    山上容疑者はたとえ旧統一教会の被害者だとしてもやったことの責任は取るべきなので極刑になることは当然だと思います。
    安倍元総理の国葬にしても安倍さん自身も旧統一教会に関わっていた事実があるのなら国葬にすべきでないのにとは思う。
    コ〇されて当然だとは思わないけどこういうリスク考えずに関わっていたのなら自業自得な気もする。

  18. より:

    俺の頭が悪いだけなので仕方ないのだけど、今回は言ってることがよくわからないな。推しだとかなんだとかのくだりに「?」となったな。

  19. より:

    ひろゆきさんの
    「統一教会は自民党しか取り締まれない。」
    という発言は理解できません。
    いまの自民党は、非問題化しようとする動きが主流で、自民こそ全く取り締まれないと思います。
    国会の勢力バランスが変われば簡単に取り締まれることです。

    申し訳ありませんが、
    「このバランスがそう簡単にかわらない、
    そこまで、国民は理解していなく、自民を下野させるまで動かない」
    みたいな決めつけ感を感じます。

    はじめに、「国家運営は自民党がいい」といっていたのがすべてかと思いますが、
    そこまで、国民を馬鹿にしないでほしいです。

  20. より:

    香川照之の件は大反対だけど、統一教会の件は大賛成するよ!

  21. より:

    熊も子持ちが一番凶暴になる

  22. より:

    家のお袋は違っていたな

  23. より:

    良くわからない団体は当然脱会!

  24. より:

    宗教トラブル110番!良い本出ました!キリスト教と仏教のMIX団体は単なる経済会社として意味不明の団体と化して行ったのでした!

  25. より:

    旧統一協会の悪いウワサを予め聞いて疑っていた人は…

  26. より:

    旧統一協会に悪いウワサを予め聞いていた人を騙して入信させていた事実!そこの問題点は決して誤魔化す事は出来ない!!入る前から旧統一協会は財産狙い目的だから気をつけろ!!と!勧誘される前から疑っていた人に対していかに騙して勧誘し、入信させて洗脳して行くか?疑って入って来てしまった騙されやすい信者達は経済カモ信者として末端信者会員として給料未払い労働者としてキープ会員!に人事配置されてしまうのでした!

  27. より:

    山上容疑者をもし自分の息子だったら?と考えるとふびんでかわいそうでvs相手をかばう気にはなれませんでした…お金に困っている事情が半端なさ過ぎて…殺したいくらい憎い相手はまぎれもなく文鮮明教祖夫婦の豪邸暮らしの借金返済地獄の巻き添え被害者の会!

  28. より:

    ネトウヨは「家庭破壊連合」信者だもん。当然安倍を支持する。

  29. より:

    ネトウヨ涙目。

  30. より:

    まろゆき今回は正論言ってる(´▽`)

  31. より:

    確かに創価学会会員は割と良い人が多い。
    日本の保証人問題が根源だと思うけどね。
    宗教団体に所属することで進学、就職が楽になるでしょ。

  32. より:

    日本人は依存心が強い。良い親分なら依存するのはほぼ幸せなんだけど。同時に成長という幸福を失う。

  33. より:

    だからアメリカはモラルがわるいんだな、

  34. より:

    ひろゆき氏の考え方が一番バランス取れてると思う

コメントを残す