日本政治家が統一教会に買収されました。この恐ろしい事実が意味する事は中国の日本侵略です。【岸田政権】【旧統一教会】【自民党議員】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 統一教会の日本買収が意味する事 1:47 岸田 …

source

「日本政治家が統一教会に買収されました。この恐ろしい事実が意味する事は中国の日本侵略です。【岸田政権】【旧統一教会】【自民党議員】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への6件のフィードバック

  1. より:

    旧統一教会は‘’日本”をアダムとイブのイブに例えています。神に禁じられたリンゴ(イチジク)を先に食べたのでイブを悪、アダムを善としている。日本列島は女性の陰部の形、朝鮮半島は男性の生殖器と考えていて日本はイブなので悪と設定されている。旧統一教会創設者・文鮮明の原理講論(経典)「天聖経・発言録」より

    鮮明氏は「大日本帝国による韓国併合時、韓国キリスト教への弾圧政策は実に極悪非道であった。」と経典に記述している。旧統一教会が日本の信者を洗脳し多額の寄付を強要し強奪した事実はこの弾圧の復讐として行われていることが説かれています。

    このような宗教観を持ち違法な献金行為を政府自民党(安倍元総理ほか多数の議員)が長年放置して日本人の被害を拡大させた事実は国益を損なうもので許容できるものではありません。政治は国民の安全・財産・家庭を守る義務があります。

    日本の不景気が30年以上続いていますが旧統一教会による国民への搾取が一因になっています。

    旧統一教会の50年余りの活動でこれまでに日本から1兆円を超える現金が非課税で韓国(文一族)に移管され一部は北朝鮮に流入していることが分かっています。

    安倍元総理など多くの政治家が当選するためには手段を選ばないことが旧統一教会とのつながりで明白になりました。当教団により国民への搾取と破産・家庭崩壊等が増大していますが、日本政府は当教団への規制に関する活動を何らしないのは売国行為に等しく、自国による自浄作用は望めません。米国との安全保障条約等で日本の安保(国民を含む)を求める他ありません。

  2. より:

    自民党政権こそ”民主主義への挑戦、挑発ですね

  3. より:

    政界とズブズブの関係のNHKだからな国民から金を搾取する機関は全て同じ税務省にしたって何やってるか分からん平和ボケの我が国だから誰も気がつかない

  4. より:

    統一教会と関わる事の何が問題なのかわからないって言ってますよね。
    安倍さん殺害は本当に許せないのですが、事件が起こらなければ分からなかった事実があまりにも沢山出てくる。
    自民一強を変えられるチャンスは今しか無いと思います。
    期待は出来ませんが、どうか追求を…

  5. より:

    自動販売機のコスモフーズは高麗人参茶の一和。

  6. より:

    世界では何教会がこの構造に該当するでしょうか?奴隷貿易とセットになってるね

コメントを残す