犯人の報道で感じた違和感について説明します。メディアが湾曲した理由とそうせざるを得なかった理由とは【安倍元首相】【統一教会】【自民党議員】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 山上徹也の報道でのメディアの嘘 2:07 この …

source

「犯人の報道で感じた違和感について説明します。メディアが湾曲した理由とそうせざるを得なかった理由とは【安倍元首相】【統一教会】【自民党議員】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    普通の人?

  2. より:

    映像を確認すると安倍が死んだ玉は別方向から撃たれてるから、殺したのが別なスナイパーなら冤罪なってしまう

  3. より:

    ヒットマンを一律死刑にしたら暗殺が減るっていう理屈は怪しいな

    そもそもヒットマンの命なんか送った側からしたらどーーーーーでもいい、代わりなんかナンボでもおる
    ヒットマンが死刑にならない優しい国だから数を増やすぅ?関係ねぇよ

    それと護衛失敗は結果論であるとは言うけどさ
    =責任はないじゃないよね?失敗したら責任は取るのが一般社会でしょ
    俺ら悪くないモーン、結果論だモーン って元首相をむざむざ暗殺された連中が開き直ってそれでいいの?
    結果論だろうが何だろうがVIPの護衛対象に死なれたら、国民に対して真摯に謝るのが筋なんと違うか?
    何でもかんでも結果論ってバカの一つ覚えか

  4. より:

    政治システムを壊そうとして暗殺を行ったものは極刑にしなければならないと言うお前の考え方は間違いだ‼️政治家と言うのは常に命がけで仕事をしなければならない常に命を狙われていると言う切迫した気持ちで政治を行うのが真の政治家である。

  5. より:

    色々、SPや防犯カメラにもの言ってる人もいるけどそれがあれば防げる可能性もあった(今回はダメだったが…)。
    普通、必ず証拠が残る場所で犯罪は起こさない。効果はあるので無意味と決めつけるのは違うと思う。

  6. より:

    本当に頭のおかしい人は、自分の頭のおかしさに気付いていない様に、
    本当に頭の悪い奴は、自分の頭の悪さに気付かず、又は棚に上げ、人の頭の悪さを非難するものです。

    そもそも「自分は頭が良い」と思っている時点で頭が悪い奴なのですが、自分の頭の悪さ(愚かさ)に気付いている者の方が、気付いていない者よりよほど頭が良い(賢い)と、云われる様に、自分が頭が良いと思っている愚かな大衆よりも、自分の頭の悪さをわきまえている庶民の方がよほど賢いのであります。

    多分この人は、今回の事件でSPが体を張って安倍さんを救い、代わりに命を落としていたとしたら、今度は世論の賞賛の声に疑問を呈しながら、「いや、いや、いや、人生暇つぶしなのに、人のために命を捨ててどうするの?」くらいのことは言っていたはずです。

    要するに、体制(社会)の打倒を目的とする、反体制に寄与するものを賞賛し、擁護する・・・
    そういう人なのです。

  7. より:

    湾曲→歪曲

  8. より:

    暴力は絶対ダメだと決まり文句があるが、今我々が当たり前と思ってる自由や人権、民主主義も血みどろの争いをして権力者から勝ち取ったものなわけだが、暴力や殺害絶対ダメ言うなら今すぐ自由や人権、民主主義を放棄してほしい。

    人類はまだまだ暴力で解決をしないと、暴力を使わないと解決出来ないことが山程ある。人間はまだまだ野蛮な生き物だからね。これは脳が進化しない限りなくならないし、今回の山上の暴力で、日本人や日本社会また一つ賢くなり、進化すれば良いと思う、血みどろの争いをして民主主義や自由や人権を先人達が獲得したように…。

  9. より:

    YouTubeのどこかの動画のコメントでも包丁の個人認証必要だとか言ってたから、俺は本気で言ってるのか?ってマジで書き込んだら叩かれた。ひろゆきさんの言う通り、本当に頭の悪い人っているんだな〜ってガチで思いました

  10. より:

    4:30 ひろゆき、自分でブーメランしてて草
    素人が語るなってwww

  11. より:

    ホームレスやってみ?やった事有るから言えるんだけど、それで食ってる人達が居るし、その人達がそいつらに生かされてるんだから居なくなるとソイツらが破産して暴挙に出る可能性あるよブラック企業ばかりだから

  12. より:

    あんたも素人

  13. より:

    また話を変えて正当化してる
    病気と恨みは違うし統一教会に入るやつも少ないし他人のせいにするのは変態だしそういった色々な意味で異常なんです。
    どうしてひろゆきがこうやって話を変えるか研究したら自分にそのような兆しがあることは同情心が湧くのでそれを客観的に異常と言えないだけとの感想に至った。

  14. より:

    包丁の個人認証と、防犯カメラは、目の前の犯罪を止められないことには効果は同じ。見てるだけ。

  15. より:

    だからといって、どんな理由であれ人を殺めて良いわけがない。絶対にだめ。

  16. より:

    嫌な事にNOが言えない日本人
    鬱憤の吐口がテロ
    極端な社会だな
    隙間を埋める居場所が必要だ

  17. より:

    要するに差別ですねぇ。

  18. より:

    こういう問題をひろゆきに相談する人たちって…

  19. より:

    犯人は極刑で、しかし今後の日本を良くする事例にする・・・良いとこ取りはダメよ。
    それと「あいつをやらなければお前の家族を殺す」と脅されてやる犯行と山上の例は違うよ。山上は、その脅した連中の仲間をやったのだから。

  20. より:

    ひろゆきとかメディアとかずっとおかしい言われてるけど変なのどっち?

  21. より:

    アスペなんてそこら中にいるのにな
    1クラスに2人はいるな

  22. より:

    親の宗教へののめり込みで被疑者は精神的に病んでいた(精神鑑定)なら、犯行当時の精神・行動能力も病気が原因になるのかな、精神鑑定に4ヶ月もかかるなら取り調べも時間がかかりそう、其の間に統一教会と政治家の件での闇の献金や闇の繋がりもとりあげるべき。

  23. より:

    他国のリーダーを暗殺するミッションに死刑が該当するかどうかなど何の影響もないと考えるのが普通ではないか。ひろゆき氏は時々(というか割と頻繁に)トンデモな論理展開をすることがある。

  24. より:

    これはひろゆきの意見なだけだから、これに賛成、反対は自分の勝手やで。ひろゆきの意見でさえも、社会的影響っていう思考の余地が残っちゃってるから。議員を故意に殺したら全部死刑って法律にしちゃうんでもいいんだけどね。でも、一議員ごときを殺したから死刑もやりすぎかなと思うわけで、総理大臣殺したら死刑くらいの重みでもいいんじゃないの?そう考えると、安倍一議員殺したからって死刑ってのもやりすりなわけで。日本は大統領制みたいな権力集中構造の政府じゃないんだからさ。トップの一人二人死んだところで、金太郎飴やろに。なんか、昔の三浦友和がアイドルか役者かみたいな議論にしかならんと思うけど。俺の赤w あと、死んでもイイって言った犯人はさっさと死刑執行してやれよ。死にたいですって相談してきた奴は、法で定めた方法でカウンセリングして、死にたい原因をできるだけ取り除く手当して、それでも死にたいって結論だしたら、死刑にしてあげなよ。もちろん、処刑寸前で、やっぱやめますって言ったら、やめるって法律作ってね。

  25. より:

    極刑で日本にとって良くする → 厳罰で模倣犯を防ぐ。ひろゆきさんは安倍氏より恨まれていないと思いますよ、そんなに怖がらなくても良いと思います。

  26. より:

    統一教会だけじゃなくて、ソッチ系のはもう不信感しかないですね。そういう連中だってもうわかってるきてるから、なんとかして日本に入れないようにしないとダメですよ。
     企業がどうとか経済云々以前に、もっと本質的な大問題。反社会勢力とかと同じ扱いでいいと思うけど。

  27. より:

    問題を貴方に当時人てお菓子貴方にのたとえお菓子

  28. より:

    低脳(笑)

  29. より:

    わたしなら、
    FPVの「自作自爆ドローン」でヤるな。

コメントを残す