【ひろゆき】楽しく生きるにはどうすればいい?



【ひろゆき】綺麗な水に一滴でも毒を混ぜたら全部毒。HAPKIN BEERを呑みながら。2020/08/14 V01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】楽しく生きるにはどうすればいい?」への21件のフィードバック

  1. より:

    シンジ君が泣いて喜ぶ回答

  2. より:

    自分の弱さを見せる漢の鑑

  3. より:

    人には向き不向きや能力の差があるのだから、
    苦手な事は得意な人に任せて、やらなくて良いよ。

  4. より:

    コツは?生きる楽しく

  5. より:

    マスクするの嫌だからしない笑笑

  6. より:

    これって広告つけてるけどええの?
    人の動画で金稼ぐってgmだろ

  7. より:

    これ聞いて必死に逃げる理由に結びつけてるおじさんたち惨めだよ。

  8. より:

    わたし勉強が苦手なんですよね…。
    fラン大学1年のADHDです。
    課題や自分で勉強したい分野の物事に取り組み始めても、全く集中できません。
    そもそも取り組み始めるのも若干苦手です。
    集中出来ても難しいと感じたり、思考がつまると(めちゃくちゃ簡単な問題で詰まる)集中が完全に乱れます。
    眠気を感じると全てを放棄したくなり、やらなければいけないことも放棄してしまいます。だんだん自暴自棄になってきて、気力も失われてきました。
    どう向き合い、解決していけば良いのでしょうかね…?

    みたいな質問ってネットのどこに投げたら解決したりしますかね…?
    いやyoutubeのコメント欄に書くことじゃないと思うんですけど…。病院の精神科とかですかね。

    頭悪くて、いつも日本語すら相手に理解して貰えないんですけど…。

  9. より:

    サムネイルについてですが、日本語の縦書きは右から左に書いていきます。

  10. より:

    私も仕事以外はめっぽう嫌いなことはやりませんが
    これからもっと嫌なことは超極力やらないようがんばります(≧▽≦)♪

  11. より:

    生活保護は美味しいですよ!

  12. より:

    ひろゆきさんて中央大学卒なのに頑張り屋さんでえらいですね。

  13. より:

    縦書きは右から書け

  14. より:

    やりたくないことをやらざるを得ない状況、ってのを減らしていくのが難しい
    それはやりたいことをやらなければ解決するけど
    果たしてそれで良いのか

  15. より:

    苦手なことねえ

  16. より:

    うん

  17. より:

    揚げ足とりな話し方だから1人で話すの苦手なのかな

  18. より:

    深く考えない。だってバカなんだもん。

  19. より:

    嫌な事をしない

  20. より:

    生理的に無理なもの以外薄〜く色んなことに手を出してみて、自分が「好きだな」「楽しいな」と思うものを頭に入れておくのって大事だと思う。他人の価値観や基準が入りやすい時代だからね。

  21. より:

    勉強になった

コメントを残す