【ひろゆき】文章に●●を書くとアスペがバレますよ。あなたは大丈夫ですか?ひろゆきがアスペルガー気味の視聴者たちにアドバイスをする【切り抜き/論破/ADHD/自閉症/発達障害/介護士/多動症】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 あなたアスペか自閉症です… 1:18 アスペ …

source

「【ひろゆき】文章に●●を書くとアスペがバレますよ。あなたは大丈夫ですか?ひろゆきがアスペルガー気味の視聴者たちにアドバイスをする【切り抜き/論破/ADHD/自閉症/発達障害/介護士/多動症】」への16件のフィードバック

  1. より:

    言葉のあやよっ
    子供じゃないんだから
    そのぐらい理解しなさいよ

  2. より:

    アスペって変なとここだわり強いからすぐ分かる
    単調な作業の繰り返しには向いてそう

  3. より:

    デザイナーもイラストレーターも全く違う仕事だからどっちかに絞った方がいいと思う

    そしてデザイナーはそもそも論絵とか関係ない仕事。割と上の人の言う事聞ければなれる。

  4. より:

    食べるのはその人のだから勝手に食べたらいいけど椅子は嫌なときもある

  5. より:

    ”アスペ”
    と略すのはどうかと思います。

  6. より:

    自己万能感を持つアスペ気味のバカヤングに喝を入れる西村博之氏。

  7. より:

    そこの施設長は福祉について勉強し直したほうがいいわ。

  8. より:

    そうそう、アスペってここまでちゃんと説明しないと理解できない。めちゃくちゃめんどくさい

  9. より:

    基本 相手はバカ!
    使えるかもw

  10. より:

    アスペだったらなんなんだろう、ひろゆきもアスペやん

  11. より:

    文章は演出のセンスで
    直球も変化球も、当たり外れがあって
    変化球勝負だと、当たる確率が低くなって炎上するリスクも低くなってきます。

  12. より:

    自分の特性をしって生きやすい方向でたちまわるのがいいですね✨

  13. より:

    アスペで優秀な人、世の中には沢山いますから。ってサラっと言えるの素敵だと思った

  14. より:

    フルチン?

  15. より:

    工学部ですが 絵 描きます。
    (╹◡╹)

  16. より:

    いちゆき!

コメントを残す