【科学が認めた唯一の占い】生まれた月で性格が決まります!特に●月生まれの人はCEOになる確率が最も高いようです!他の季節にも特有の能力があるので、ぜひ楽しんでってください~!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



Dラボで続きを見る/ https://daigovideolab.jp/?utm_source=.

source

「【科学が認めた唯一の占い】生まれた月で性格が決まります!特に●月生まれの人はCEOになる確率が最も高いようです!他の季節にも特有の能力があるので、ぜひ楽しんでってください~!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    冬生まれだけど、頭悪いし、飽きっぽいし、イライラしやすいんだが、、。
    冬生まれの体格が大きくなるのはベルクマンの法則が関係してるのかな?雪国の冬生まれが身長の平均値を上げてるとか?

  2. より:

    3月産まれはCEOが多いというけど、これは海外の基準かな?日本の3月産まれって一学年下になるかと思っていたけど…??(´?ω?`)

  3. より:

    8月生まれだけど絶賛鬱病だけど
    世界のほとんどが秋入学だけど
    本当に適当だな

  4. より:

    僕は過去に戻りたい欲求が一切ないので、満足してますね。秋生まれなんでしょうね

  5. より:

    あてはまってる~(笑)春に関しては微妙かもね。

  6. より:

    一流サッカー選手の生まれ月の話もありますね。あと、世界的には9月から学年が始まる国が多いのでその辺も考慮しないといけませんね。

  7. より:

    十月十日は嘘だぞ。室内の温度も一年通してだいたい同じな気がするが。

  8. より:

    西洋占星術的に見ると世代によっても同じ月日でも力の発揮の仕方が違う(学校でもヤンチャな学年、おとなしい学年があるのはこれ)ので、366人のデータは少ないと感じますね。出来ればあと12倍の被験データが欲しいところ…!

  9. より:

    一月生まれだが、鬱になりやすい、合ってる

  10. より:

    個人的に周りを見てると冬生まれが楽観的でリ-ダ-気質でポジティブな人が多いと思う。

  11. より:

    人はこれを占いと言うw

  12. より:

    冬生まれ陰キャ説
    夏生まれ陽キャ説

  13. より:

    4月1日生まれなんですが…

  14. より:

    夏、ダメじゃん

  15. より:

    10月生まれだけど、運動音痴(運動しないだけ?)だし、めちゃくちゃ精神疾患持ち、、、やっぱり地域差や環境とかで変わってくるのかな

  16. より:

    6月に産みたいと思って8月に仕込んだら4月〜5月産まれになるかと思います!

  17. より:

    夏生まれですが、この動画見る限り何も良いところがない…
    たしかに気分屋ですが…

  18. より:

    3月生まれは、むしろ一年分遅れてるよ
    なのに、なんでリーダーなんだ

  19. より:

    統計といっても全世界の人口の1割にも満たない数の研究だからあるだけど、研究内容は非常に興味深いし何より面白い

  20. より:

    えええ⁉️私3月なのに違う

  21. より:

    おもしろい! 理系クラス唯一10人だけの女子が、私も含めて皆1〜3月生まれで、ほぼ医療系です。かなり当てはまってると思います。

  22. より:

    3月はなにかと損する気がする

  23. より:

    これでいうと、
    月より星座の方が、区切方は正確かもね。

  24. より:

    10月生まれなのに運動音痴で鬱なワイはいったい。

  25. より:

    冬=早生まれで、不利になることが多い・・・
    春だと、3月と4月で大きく違うね。
    ていうか今はエアコン完備で、季節の影響は減っている。

  26. より:

    5月って春?

  27. より:

    3月生まれは他に1年リードされてるのにCEOになりやすい、と言うのは少し直感的でない。海外の研究だからずれがあるとすれば、今度は4月生まれがリードしているからリーダー気質が身につくと言う理屈も間違ってくる。

  28. より:

    ちなみにダイゴさんの誕生日は11/22です

  29. より:

    身の回りでは当たってます。
    一部とかじゃなくて、ほぼそのまま当てはまってますね。
    まあ、交友関係狭いですけど。

  30. より:

    全く説得力無し

  31. より:

    海外での研究だと学期が日本と違うから若干ずれは生じるかもね

  32. より:

    私は11月17日生まれ〜w

コメントを残す