【ひろゆき】この人はもう限界を迎えました。ロシア(プーチン大統領)が警告する理由と露限界説について語ります【ウクライナ戦】【経済限界】【精神状態】【現在】【核戦争説】【ガーシーch】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアは経済制裁でボロボロにしろ 2:53 …

source

「【ひろゆき】この人はもう限界を迎えました。ロシア(プーチン大統領)が警告する理由と露限界説について語ります【ウクライナ戦】【経済限界】【精神状態】【現在】【核戦争説】【ガーシーch】【切り抜き/論破】」への8件のフィードバック

  1. より:

    プ一さんは、側近に、どくをもられてる説を、昨日、予知する方が、動画で言ってましたね!

  2. より:

    電通は核飛ばす選択をするような企業ということ

  3. より:

    橋○も限界じゃないの?

  4. より:

    事故ったときは業務上過失に問わないとね。

  5. より:

    ただ、原発の管理とか強引に推し続けたのも、福島の原発の設計とかがガバガバなのも国の認可の下だったと思うんですが…
    それで、なにか当たったときに放射線海に垂れ流しにする仕組みになってるのを認可したのも国だったと思うんです
    その上で国に頼るのも国に全く責任が無いのも違うと思うし
    どうなんだろうなぁとかは思います

  6. より:

    また死ぬ死ぬ言ってんですか?

    早くタヒるといいですねー

  7. より:

    なにごとも限度ってものがありますよね。

  8. より:

    事故が起きた時に責任者と保証会社を明確にかつ、公に発表する事と引き換えに原発を稼働するのであれば、かな。

コメントを残す