【ひろゆき】 ブラック企業で働くよりも幸せに生きる方法を教えます。これができる人は貯金がなくても勝ち組です【 切り抜き ひろゆき切り抜き お金 節約 論破 博之 hiroyuki kirinuki 】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【目次】 0:00 貯金ゼロの人に警告します 1:40 …

source

「【ひろゆき】 ブラック企業で働くよりも幸せに生きる方法を教えます。これができる人は貯金がなくても勝ち組です【 切り抜き ひろゆき切り抜き お金 節約 論破 博之 hiroyuki kirinuki 】」への41件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】

    0:00 貯金ゼロの人に警告します

    1:40 現実より刑務所の方がラク

    2:41 生活保護を取るにはスキルがいる

    4:45 懲役刑と禁錮刑の違い

    5:48 僕が禁錮刑を選ぶ理由

    7:11 刑務所内の生活が幸せな理由

    11:08 実は刑務所よりも現実の方がキツい

  2. より:

    懲役と禁固の差は知らなかったぁ~考えた事もなかったぁ~
    学んだ~
    感謝~
    ただ、これ知ると確実に悪人増えるべ w

  3. より:

    こないだ見た動画でホリエモンがシャバの飯が不味かったって発言がありましたね。単純にホリエモンがグルメ贅沢をし過ぎただけな気がしますが

  4. より:

    逆に言うと、現状 刑務所よりも刑務所の外の方が地獄って事ですよね。納得です。内閣府様、だそうです。

  5. より:

    ひろゆきさん一回だけ突っ込ませてもらいます。刑務所はどんなにがんばってもせいぜい1ヶ月1万円位です。新人なら1ヶ月800円ですよ。

  6. より:

    チャンネルの運用お上手ですね

  7. より:

    刑務所に戻りたいってなかなかヤバイな、まぁそれが現実なんだが

  8. より:

    確かに、禁固刑の方が気兼ねなくていいかも、っていうか、刑罰に処せられたくない。。。

  9. より:

    これは面白い

  10. より:

    高齢の人も多く、刑務所はもはや老人ホームみたいなもの。

  11. より:

    底辺職の人の方が健康そうだもんな 運送 飲食 介護 土木 オフィスワークやってる人デブが多い

  12. より:

    看守はヘルパーの資格必須で介護が必要な高齢者ばかりと報道で見た事がある。

  13. より:

    仕事に困ったら捕まろ

  14. より:

    留置場で約3ヶ月間寝溜めしました。コロナからもしっかり隔離されました。ごっつぁんです。

  15. より:

    日本は犯罪者に対して優しくていいねぇ

  16. より:

    貧乏でも自由は捨てたくない人はホームレス、自分で何も決めない方が楽な人は刑務所に行くのかな。

  17. より:

    また皮肉言ってるー

  18. より:

    山崎努主演の刑務所の中っていう映画見たけど、ちょっと楽しそうだった
    ホームレスやるより全然快適だと思う

  19. より:

    刑務所の刑務作業1日800円ってひろゆき間違ってるよね?

  20. より:

    自由という財産を差し出すのか・・・恐いなぁ

  21. より:

    刑務所以下の生活かもw暖房費節約で冬は寒くて眠れなくて泣けてきましたー。刑務所に入るために軽犯罪考える日がある自分がこわいっ。

  22. より:

    ブラック企業で貯金ないわぁww老後積んだww

  23. より:

    女子刑務所の食事レベルは所によって雲泥の差がありますけどねw

  24. より:

    日本の社畜は受刑者以下か…
    弊社パチカス先輩が「いざという時のために30万貯金(預金)してる」と言った時、内心「うわ、20年以上勤務して30万w?」と思った

  25. より:

    コンビニ弁当より美味かったな でも作り立てじゃないよ

  26. より:

    ワイも生活保護や。毎月1万円だけ貯めてる。

  27. より:

    どうせ不景気で金のない奴が増えるんだから、それこそムショをプチホテル代わりとして公認してくれれば良いのにね。
    いや、ムショと言う荒々しい単語がダメであって、いっそのことプチホテルと呼んじゃって良いのでは?

  28. より:

    スマホとか持ち込めんの?(・´ω‛・)
    普通に働いてるほうが良いなぁ

  29. より:

    作業報奨金

  30. より:

    ホームレス = 犯罪者ガチ勢

  31. より:

    も〜何かブツブツ言ってないで、真面目に総理大臣を目指してください!
    m(._.)m

  32. より:

    国民の貧困化で、また犯罪が増えますね。
    刑務所へ行く事を調べるより
    れいわ山本太郎さんのYouTube観て
    選挙へ行って国民の怒りを伝えた方が人生マシでないでしょうか?
    間違った政治の為に犯罪とは残念すぎます。
    給付金誤送金の若者と同じように気の毒に思います。

  33. より:

    つまり生活保護を申請する人間は働かないという選択肢を選んでる訳か、それって起業して金稼ぐ選択肢を選ぶ能力と同じなんだよ。
    自分で何かを選択するという行為は強者のみ実現できるわけで、そのどっち付かずの人間は役所に跳ねられブラック労働で時間も国からは税金を貪り喰われる弱者でしかない。もうこの国では弱者は無理に生きる必要もない。優秀な中国人に全て奪われ駆逐されるんだよ下級国民は。この話を聞いてほんの一瞬の勇気と苦痛を覚悟して、この世からおさらばするのが正しいように思えてきた。

  34. より:

    今まで貯金してきた20代だけど、20代のうちの半数は貯金ゼロって聞いて、安心している。
    20代のうちは貯金ゼロでもどうにかなるんだなって。
    今ある貯金を全額、証券に入れても全然余裕だなって。

  35. より:

    ひろゆき氏うんこ好きすぎやろ……

  36. より:

    出所した後再犯する人もいるしね
    人に管理されないといかん人もいるって事ね

  37. より:

    刑務所行ってみればいいじゃんw

  38. より:

    1日800円ある訳ありまへんがなww

  39. より:

    20歳でそんなゴミ給料の中で借金200マンある俺って

  40. より:

    人口減れば税金取れない、税金で食ってる奴も喰えなくなる、戦後日本と同じ、福祉無くなる、食べるものない、北朝鮮なるね、

  41. より:

    本読み放題なら独房の方がいいなぁ〜

コメントを残す