ZOZOTOWN失敗は●●が原因です。前澤友作と孫正義の決定的な違いを教えます。【ひろゆき/切り抜き/前澤友作/ZOZOTOWN/孫正義/ソフトバンク】



目次 00:00 前澤友作と孫正義の違い 02:08 国民の妬みを買う前澤友作 03:19 ブランド価値を落とすZOZO 【おすすめ再生リスト】 …

source

「ZOZOTOWN失敗は●●が原因です。前澤友作と孫正義の決定的な違いを教えます。【ひろゆき/切り抜き/前澤友作/ZOZOTOWN/孫正義/ソフトバンク】」への5件のフィードバック

  1. より:

    前澤氏は根本的に商売、ビジネスの最低ルールさえ解っていなかったド素人。それが前澤氏がZOZOを手放さなきゃいけなかった根本的な原因。だってそうでしょ? ZOZOの収益の柱は、アナログで行けばデパート同じ。いろんなブランドに入ってもらって、テナント料をもらうのと同じで、それをネット環境でやっただけ。楽天も同じ。

     なのにだ!! 笑えるのがここからで、オンワードやミキハウスに土下座してZOZOに参加してもらったくせに、自分でZOZOスーツ作って、これまでの服飾関係の不良在庫の原因を罵倒し、自分で自分のZOZO内で売り出すって~~~ どう考えたって反則で、ビジネスマナーと言うか・・・ (おいおい!! 前澤! ZOZOは何屋さんだったけ? )と、テナントさんから言われて当然!! 逃げられて、撤退されて当然!!

    ラーメンの食材を降ろしている会社が、ラーメン店経営する自分のお客さんの隣に、激安のラーメン店を出すのと同じ。ド反則でしょ?? (笑)

    テナントから出品料をもらって大きな企業にならせてもらったくせに、そのテナントさんに刃を向けるなんて・・・ ありえないでしょ?爆 そりゃ~ お前は消えろ!! そうなるわ(笑)

    ¥4600近くの株価で、前澤の言うZOZOスーツ信じて株を買った人の中には、破産した人も多かったとおもうよ その後株価1/3以下にたった1年ほどでなったんだから。自分は孫氏にzozoを売って逃げて、前澤信じて大損した株主は・・・今でも怒り心頭、深~いうらみは持ってるでしょ 金配って良い人ぶってるが、元は誰の金だ! 俺の金だ!! と、株主は。 (笑)

    ほとんど人がそうゆう事情知らずに、お金配って前澤は良い人! 宇宙旅行一般人で日本初!!とか、マスコミもそんなんばっか。。 バカじゃないの? その裏でどんだけの人を苦しめたかも知らずに、、、

  2. より:

    ホムセンで服を買う底辺がいるらしいわよ
    ソース?ソースは私よオホホホちなみにソースはブルドッグウスター派

  3. より:

    ZOZO失敗したの?

  4. より:

    将来おじいちゃんになった時スッカラカンってことは絶対ないのかなぁ

  5. より:

    まあ失敗したって言っても前澤さんめっちゃ人生楽しんでるよな

コメントを残す