【ひろゆき】彼女は【洗脳】されてるのか…【小林麻耶】が【市川海老蔵】を【ガーシーch】と一緒に【暴露合戦】を【You Tube】で開始する…麻耶さんは何故洗脳状態にあるのか…【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 小林麻耶が市川海老蔵暴露するも洗脳された理由 1:16 頭 …

source

「【ひろゆき】彼女は【洗脳】されてるのか…【小林麻耶】が【市川海老蔵】を【ガーシーch】と一緒に【暴露合戦】を【You Tube】で開始する…麻耶さんは何故洗脳状態にあるのか…【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    でんじろうの実験じゃんw

  2. より:

    子供たちが1番可哀想

  3. より:

    『その人に会った瞬間、身体に電流が走るような衝撃を受けた』
    この話、大好きです(笑)
    人間心理を突く話、吊り橋効果、洗脳テクニック。
    身に付ければ誰でも人を思い通りに動かせるのかもね。そういう本もたくさん出ているし。
    できるかもしれないけど自分の意思で絶対やらない、って人もいるんじゃないかなぁ。

  4. より:

    話が雑で何を言いたいのかサッパリわからん!

  5. より:

    なんで極悪人にさん付け?

  6. より:

    ショーンKは嘘がバレたけど、業界問わず一生バレずに終わる人もいるんだろうなぁ

  7. より:

    お二人が決めた事ならば周りがとやかく言う事ではない。
    子供達は可哀想。
    海老蔵も怪しい。

  8. より:

    あー若い頃まひ〇りで同じ体験したわ。教祖と握手して電気みたいの流れたけど胡散臭いと思ってた低学歴の私w

  9. より:

    やってることマルチ商法とかわらんよな

  10. より:

    宝くじに当たるとか郵送で昔きてたけどあれと似たようなシステムだよね

  11. より:

    高学歴と頭良いのは別だもんね

  12. より:

    麻原は洗脳の天才です。今思えば彼はマインドコントロールではなく”洗脳”をもちいたのが、この時代の秀才たちに刺さったんでしょうね。

  13. より:

    脳って頭良くないってなんなんすか

  14. より:

    「脳ってそんなに頭良くない」って表現すごい。

  15. より:

    俺もこのパターンで彼女作ればいいんだな。ビビビ婚や

  16. より:

    甥姪を愛してる愛してる言う割には、甥の誕生日にこういう騒ぎ起こしてるから結局自己愛なんだよなぁ。
    かんげん君の誕生日は3月22日だよね、ブログにも動画でもおめでとうもなく、甥達の平穏な日常に揺さぶりをかけた。
    大事にしてるせいで旦那側のご家族にも被害きて迷惑がってるみたいだよ。

    周囲に迷惑かけるだけかけて駆け落ち再婚とか
    これが「愛」なの?

  17. より:

    高学歴の人間が変な宗教にはまりやすいのは、自分の考え=信じたものに間違いはないというプライドからきているのよ。俺の旧友がまさにそれ。宗教にはまってからも、おまえらに教授してやる、という嫌な態度だったw

  18. より:

    彰晃「さん」いらないよ

  19. より:

    大型の汚物呼ばわりで大草原

  20. より:

    小さな事は嘘で、大きな事は陰謀。
    ひとりの死は悲劇だけど、大勢の死は統計ってのと同じ理論だね。
    出世するのは間違いなく後者。成功するのも間違いなく後者。

  21. より:

    保有能力と発揮能力って違うんですよね。

  22. より:

    私の話を聞いてください!ひろゆきさん

  23. より:

    実際に電気が流れてたのは笑えるわ笑

  24. より:

    !?

  25. より:

    ToshIが洗脳状態のときの顔にそっくりなんだよな麻耶の目つきが。旦那がカルトだし無理もないね。ToshIもYOSHIKIや身内を徹底的に攻撃してたんだよな、あのときの目つきと殺気は尋常じゃなかった。今の麻耶がそれと全く同じ。麻耶の隣でケロッとしてる旦那を見ればもう一目瞭然だよね。

  26. より:

    いちゆき!

コメントを残す