【ひろゆき】【戦争危機】【ロシア(プーチン)】VS【日本(岸田)】の戦争起こりえます。プーチン大統領は日本の国土も狙っていてウクライナの次は日本です。【準備必須。】【露核攻撃】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアのプーチンは日本を北海道から攻めてくる 0:22 日本 …

source

「【ひろゆき】【戦争危機】【ロシア(プーチン)】VS【日本(岸田)】の戦争起こりえます。プーチン大統領は日本の国土も狙っていてウクライナの次は日本です。【準備必須。】【露核攻撃】【切り抜き/論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    戦争は被害を押さえる為最小限の攻撃で占拠する。参ったと言わせたいだけ!
    人を殺す為じゃない。殺す為に武器を作らしているのは政治家
    占拠して電気や水を奪えば民間人が困るよね
    英雄は人の命を第一に考えているので、それ以上は望まないだけど。それを、負けを認めず民間人の犠牲を考えないバカな政治家は戦いをやめない。民間人に犠牲者を出したくないので、軍は撤退する。
    民間人は戦争のルール知らない。
    殺し合いと勘違いしてる。
    民間人さん仕事を取られたら殺して奪い返すのですか?
    本気で殺す為なら核を撃ってます。

    地球は人間の物ではない。
    自然のルールを守って生活する事がそんなに難しい事なのか?
    政治家はいつまで金を集めて武器を作る?
    核をなくしたいなら、武器を作らせる事をやめなければ意味がない。
    民間人が汗水たらして稼いだお金をよくそんなオモチャを作らせているのか理解できない。
    日本から廃車寸前の車を毎回買って行く。
    日本車の良いのは燃費だけ、外車の方が安全だ。
    仮に北方領土を日本に返したらあっという間にカニも魚も居なくなる。
    だから、返さないと思うよ。自然界のルールを守らないのは日本人です。
    漁師は国の力を借りて養殖に力を入らないから進歩しない。
    あの岩コロに島だと言いはるバカな政治家
    争いが起きる前に誰か砕いて欲しい。

    そんな為に税金を使うなら、農家や漁師に力を注いで安全で美味しい食べ物を食べたい。

    私が思うヒーローは音楽家
    ジャンルを問わず魂の音楽が聴きたい。

  2. より:

    ロシアは強いですか?私は通常兵器のみなら
    かなり弱いと思っています。軍事力も
    自由主義諸国より最低10年以上遅れて
    いるんじゃないですか?

  3. より:

    知ったようなこと言ってるけど実に浅い

  4. より:

    こう考えると、米軍基地置いたり原発作って他国にエネルギーを依存しないようにしたり、自民党の政策ってまともだったんじゃねって思える

  5. より:

    don't worry our government will soon destroy a state called russia

  6. より:

    日本が核武装できないのは米国が反核論者を支援しているからです。アメリカは日本が核武装せずにいて欲しいのです。しかし日本人の幸せは戦争しないことです。日本が攻撃を受けてもアメリカには静観して欲しいです。結論として、ひろゆきさんも僕も『日本には大人になって欲しいが子供は幸せなんだよなぁ〜』ということです。結論出さずに投稿が多すぎです。

  7. より:

    本当に早く日本を守る方針に入ろうよ過去の事も目をそらさずもう二度と永遠に原爆にならないように核保有 地下シェルダーもどうにかしないとねア゙ア゙ア゙ア゙ア゙怖い嫌だ絶対やめて(/Д`;

  8. より:

    北斗神拳学んどくわ

  9. より:

    本当に日本に攻めてくるのかな。他人事ではなくなってきてる、まじで。

  10. より:

    聞きかじりの知識ばっか。スイスのくだりも真偽不明だし。

  11. より:

    ひろゆきのウクライナの話だけ聞きたいので切り抜き本当助かります✨

  12. より:

    ロシアがやばい

  13. より:

    アメリカが在日米軍基地を中国に盗られるのはデメリット大きいのではないでしょうか?

  14. より:

    なったらなったでしかない
    国民には何もできないから国外に逃げるか田舎に行くか腹括れwww
    あと5ー10年後くらいなら核戦争は全然良いよwすぐ起きたら嫌やなぁ

  15. より:

    来るなら露中北が一斉にくる確率が高い

  16. より:

    2回目の侵攻を世界が許しますかねぇ。。。?
    2回目まで侵攻を許してしまえば世界も黙っていればルールもなしでメチャクチャになると思うはずなので黙って終わらない気もします。。

  17. より:

    ロシアは1994年の「ブタペスト覚書」でウクライナの核兵器放棄と引き換えに安全保障(戦争・核攻撃しない・領土保全・支援等)を取り決めています。

    これに違反して2014年にロシアはクリミアを併合しました。米・英・露の覚書なので戦犯ロシアを処罰する責任が米・英・国連を始め世界に有ります。

    プーチンはウクライナに侵略戦争を行っています。罪無い子供や市民を毎日殺人しています。

    国連でロシア常任理事国の資格停止を可決して、国連平和維持軍(後方支援・医療・press・物資等)をウクライナに派遣し停戦活動の推進が必要です。

    国際司法裁判所はロシアの戦争犯罪を認定し即時停戦を命じましたが、ロシアは出廷せず違法に侵略戦争を継続しています。

    世界存亡・核戦争回避(欧米・アジア等)のため国際司法裁判所・〃刑事裁判所等でプーチンを逮捕し裁くことを推しましょう。

    ウクライナ居住の避難民は建物頂上等に国連旗・赤十字旗を掲げ、子供・市民は旗を付け監視カメラで防御(講和条件証拠保全・戦争犯罪者処罰の為)。

    ウクライナが勝利(ロシア敗戦・プーチン失脚)するまで終戦しないでしょう。クリミア返還とロシア支配下(チェチェン等)異民族の独立・中国等対ロシア国境失地回復・北方領土返還等(ロシア戦争賠償責任1000兆円超支払の講和条約)戦後はロシアを国連による統治下とし、ロシアの常任理事国資格停止を含む安保理改革が必要です。人類の英知で1日も早くウクライナに平和を!

  18. より:

    占領されて困るのは勝ち組だけだろ。働いても働いても結婚して子供も持てない格差社会なんて潰れればいい。

  19. より:

    日本のように反日みたいなのが生まれない国なんだろうね

  20. より:

    避難地として島をオススメ

  21. より:

    ですよねぇ!スイス銀行はお勧めなのですよ!地形的に包囲では無いですが周辺国が温和なので安心出来る場所でも有るのですよねぇ!(私も最終的にスイス銀行の口座に一度投資してみたいと言う夢が有るのですね!)
    ※只災害が多いかと言いますと、今迄に殆ど聞いた事は無いですよねぇ・・・。戦闘能力が優れているとも聞いてませんが、其の可能性は有り得るでしょうねぇ!
    (海外旅行には、この地域ではお勧めしたいですね!!)

  22. より:

    さっきも北が日本海に弾道打ってたね、いよいよ何が起きるか分かんないね

  23. より:

    そんな戦いばっかせずに平和に皆んな生きればいいやん‼︎
    殺し合いなんて無駄

  24. より:

    スイス人は子供の命も差し出すとか、スイス人でも人の親でもないあなたがなぜ言えるのかわからない
    私は子供の命なんて何物にも代えられないです

  25. より:

    ゴミみたいなアカウント名で草生える

  26. より:

    これから悪いことばっかじゃないかもよ・・・
    いずれにせよ、プーチンさんは 急にせよ 緩やかにせよ オワコンで(独裁は限界)(世代交代は必要)という議論になるだろう。
    1年か2年かかるか わからないが いづれ (腐れ落ちる)予定だから 時間は味方だ
    それより 影響がでるのは 年齢が8か月若いだけの 習近平さんだろう。
    キンペーさん本人にとっては: やっぱり 調子に乗りすぎるとヤバイ とか反省
    周囲の中共幹部連中  : 集団監視体制 というか 独走させるとロシアみたいになる。 なんとか抑えるシステムとか検討にはいるだろう
    (民主化)は無理でも せめて近代国家としての(正常化=世代交代)が検討されるから 良いことだろう。ウクライナの人には悪いが 日本を含む民主国家にとっては朗報だろう
    ジジイの独裁者よりは 若い独裁者の方が 柔軟性が期待できる

  27. より:

    北海道を獲られると大泉洋キレるやろうなぁ

  28. より:

    ひろゆき、心底日本人が実は大嫌い?

  29. より:

    正解⭕

  30. より:

    でも、日本を見放したら世界から米国は白い目で見られませんか?まぁ、自分の身は自分で守るのが基本ですよね。

  31. より:

    あなたが有事の際は日本に戻り守ることを期待します。外国にいるから大丈夫でなく日本に戻ってください

  32. より:

    日本攻めやすいらしいし
    覚悟決めなきゃ

  33. より:

    分かってます!アメリカは何もしない
    国民が、覚悟しないと。
    政治家も何もせずに亡命!かな?

  34. より:

    学校の先生の授業よりもひろゆきさんの話を聞いてる方が余程、勉強になる。

コメントを残す