【ひろゆき】第三次世界大戦の危機。全日本人は急いで●●をしてください。ロシアのウクライナ侵攻により世界情勢はこうなる【 ひろゆき 切り抜き 論破 ロシア ウクライナ ゆっくり hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 第三次世界大戦が始まるかも 0:56 今後 大戦争は起きる …

source

「【ひろゆき】第三次世界大戦の危機。全日本人は急いで●●をしてください。ロシアのウクライナ侵攻により世界情勢はこうなる【 ひろゆき 切り抜き 論破 ロシア ウクライナ ゆっくり hiroyuki】」への29件のフィードバック

  1. より:

    0:00 第三次世界大戦が始まるかも

    0:56 今後 大戦争は起きる?

    1:54 第三次世界大戦後の世界

    3:23 日本が核兵器を持てない理由

    5:43 日本が永世中立国になるべき理由

    6:34 日本で一番安全な場所

    7:49 僕は絶対に逃げます

    8:18 戦争確定後に国外へ脱出できる?

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    5:09ここでもクラロワ開くの草

  3. より:

    国会議事堂が潰されても日本の政治家は5万と居るし、元総理も数人生きている。その面では政治体制を崩すことはまず出来ないだろう。

  4. より:

    死ぬ時は宇宙の全てを神様が教えてくれるって考えてるからそういう事になってもそんなに苦じゃないなぁ家族とかが死ぬのは悲しいけど

  5. より:

    やっぱ核を持つしかないのかね…

  6. より:

    これだけ世界中から批判されても戦っているプーチンは京都とか見境なく破壊するのでは?

  7. より:

    北朝鮮みたいな意味わからない国でも核持ってるだけで攻め込まれないしまぁ必要なんだろうな。でも今更核持つなんて言い出したらバッシングされまくるんだろうなぁ。このまま運に身を任せるしかないとは情けない国だ。

  8. より:

    核持ってる国は9つの巨人の1つを宿していて持ってない国は持ってないって事がわかった

  9. より:

    ひろゆき言わずともネット見る人世界大戦になる 
    と見てる

  10. より:

    ヒトラー総統はパリ破壊を命令しましたが、コルティッツ将軍が敢えて総統命令を無視し、パリは破壊を免れました。

  11. より:

    日本が戦地になったら富士山噴火と南海トラフ地震と首都直下型地震がコンボで起こりそう
    阿蘇山は既に入山規制敷かれてるし

  12. より:

    貧しているときこそ戦争は起こる!次の戦争は間違いなく中国だ。
    食料戦争、つまり領土拡大しないと国を維持できなくなる!

  13. より:

    イギリスって核持ってるくね?

  14. より:

    英国も核は保有。大戦の時に核開発を進めていたナチスに対抗して、チャーチルが核開発を推し進めた。

  15. より:

    貧者の核で人口削減。人口が激減すれば戦争どころではなくなりますよね。つまり、リアル復活の日です。

  16. より:

    ん?京都、奈良は原爆ファットマンの投下場所取りでしたよ。
    天候で長崎に落としたのは
    第1級資料で残ってますよ

  17. より:

    Q何が始まるんです?
    A第三次大戦だ

  18. より:

    そんな事は理解していますよ‼️あなたに言われなくても皆さんわかっていると思いますよ〰️‼️食うために炎上商売もやり過ぎると飽きられて、最後は馬鹿にされますよ〰️‼️

  19. より:

    北朝鮮が日本海付近に演習でミサイル撃っているからアメリカと戦争する前にアメリカと仲良しの日本に戦争をふっかけるのは

  20. より:

    つまりただの小競り合いでロシアはウクライナに全面侵攻したってこと?

  21. より:

    プーチンさんに、そんな理論は通用しないですよ
    プーチンは自分の命と引き換えに闘うので、滅ぼす事が理由です

  22. より:

    戦争をやるのはその土地の利権だけじゃない。

    武器供与は無償と有償がある
    有償だと勝とうが負けようが
    戦争が終わったら
    戦時賠償金をむしり取られる。

    湾岸戦争をフセインが仕掛けた理由も真の理由を知ったら、そうせざるを得なかったこともある程度理解出来る。

    戦争は勝てばもちろん、勝ち負けが無くても金になる。
    武器だけでなく食品、衣服、車両、船舶、航空機、通信、施設、流通の技術革新と、同盟国やその他の地域の市場拡大の手段。
    かつ戦没者や損失した兵器や領土、経済活動の補償として、金や土地、資源を接収し、自国の政治主義、軍事的プレゼンスを行使出来る。
    優れた国なら文化や産業、最先端技術も得られる。

    負けた国家から得られたもの。模倣されたものの一例。

    ミサイル、弾道弾の技術
    ジェット戦闘機の技術技術
    無尾翼ステルス機の技術
    戦車、潜水艦技術と作戦
    諜報、欺瞞・工作
    非正規戦、無差別◯戮
    軍と軍事産業の肥大化
    大衆を扇動する方法
    五輪の政治的利用
    化学・細菌兵器

  23. より:

    心底トランプさんが良かったわ。

  24. より:

    無限恐怖症の俺は見ない方が良かった動画だった( ´・ω・`)

  25. より:

    ww3は終末戦争、文化遺産もクソもない可能性高そう

  26. より:

    私も連中のために死ぬのは嫌やで

  27. より:

    良いから仲良くしててくれ

  28. より:

    いつまで対岸の火事でいるつもりかな

  29. より:

    ハーフで良かった。いざとなったら父の国へ

コメントを残す