【新着】俺のチャンネルより切り抜きの方が稼いでるって面白すぎるだろwww【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は①2022年2月20日に配信されたものです 【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=w6VGpiSsw0A チャンネル …

source

「【新着】俺のチャンネルより切り抜きの方が稼いでるって面白すぎるだろwww【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    動画の終盤ひろゆき憑依してる?

  2. より:

    氏に限らず切り抜きしか見ないよ、
    タイトルに興味があったら見る、なかったな見ない
    配信なんて基本ダラダラ喋るんだからその人が好きな人しか見ないよ

  3. より:

    切り抜きくんは一生自由でいてほしあ

  4. より:

    切り抜きってひろゆきが考案したの? ゲーム配信者界隈では流行ってたけどほぼ無制限に切り抜きオッケーって言ったのはひろゆきからなのか?

  5. より:

    切り抜きのタイトルの付け方キモすぎるの何とかならないのかな

  6. より:

    長い動画の中で一々見どころ探す手間が省けるから切り抜きはありがたい

  7. より:

    切り抜きしか見てないです

    本人には金払ってないんですか

  8. より:

    ちゃんとマージン渡してんのか?

  9. より:

    逆に素材が同じだから切り抜く部分とか字幕の付け方とかyoutuberとしての実力差がもろに出るもんな。

  10. より:

    でもあのサイトは適当だからなあ

  11. より:

    ヒロユキ方式にするってことで切り抜きが増えたんじゃなかったっけ。

  12. より:

    てかね、どれが本物かわからん(笑)。切り抜きってタグがあるやつはわかるけどないのもあるの?なくて偽物はもう岡田さん本人が動くか運営が何とかしないと見分けがつかん。でも観てる分にはどっちだろうと構わない所がまた……だけどそれで岡田さんより儲けてるとなるとちょっと考えるなあ。

  13. より:

    なんかしゃべり方がふわふわしてる?

  14. より:

    意外とみんな概要欄見ないんだね

  15. より:

    ひろゆきがやってるから合法っていう判断おもろい

  16. より:

    切り抜きの最初はひろゆきじゃないだろ。少なくともうんこちゃんのほうが前から居た

  17. より:

    使用料とらんの?

  18. より:

    岡田斗司夫チャンネルは2倍速で聞いてるけど
    時間ない人には切り抜きは良いシステムだよね

  19. より:

    声に元気ない気がする

  20. より:

    同じ時間をみんなで共有してるLIVE感が楽しめるのは本家ですよね(パペ○TV、やっぱり猫etc.みたいな)。

    非公式にしておかないと、他のYouTuberさん達の切り抜きされて公開する人達も現れるでしょうし、その辺りは本家さんのご好意(?)に感謝だと思います。

    ただ本家の切り抜きに関してはいくつか見た上で自分に合ったものをチョイス出来るのがいいのかも?

    私は結局最近本家を知ったから、過去動画も日付いれてくださるこのチャンネルだけになりました。

  21. より:

    やっぱり見やすいから見に来ちゃうなあ

  22. より:

    ゴールドラッシュで儲けたのは道具を売り付ける奴ら
    つまりインフルエンサーの
    動画は金塊

  23. より:

    岡田さんの関係者とか岡田さんの会社でやっているものと思っていました。
    長い動画を通して視聴する時間が取りづらいので 面白いポイントを切り取って、解り易いサムネを付けてアップして頂けるのは助かります。
    色々なご苦労もあると思いますが、これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>

  24. より:

    やっぱりこの現象来たか
    視聴者は短い動画が好きでまとめが好きだからね

  25. より:

    岡田斗司夫という人間が日本の人たちに知れ渡るのは日本の大きなメリットになると思うからガンガンやって欲しい

  26. より:

    言いたくないけどまとめサイト同様だから。同じことを繰り返してネットを汚して回る機会が増えたようにしか思えない。

コメントを残す