【注意】この相談内容が当てはまる人は鬱に気を付けて!たった一つの対処法も教えます【岡田斗司夫切り抜き/人生相談/鬱/HSP/SNS】【岡田斗司夫まとめ】



【関連動画】 ☆メンタルを強くする方法 https://youtu.be/J9TqWxa7pN4 ☆不安症なあなたへ https://youtu.be/a7HVyIAEszs #人生相談 …

source

「【注意】この相談内容が当てはまる人は鬱に気を付けて!たった一つの対処法も教えます【岡田斗司夫切り抜き/人生相談/鬱/HSP/SNS】【岡田斗司夫まとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    D・カーネギーの
    『道は開ける』と
    『人を動かす』を読んだらいい。
    気にしすぎることがいかに馬鹿馬鹿しいことかに気づかされて膝から崩れ落ちることを請け合うよ(爆)

  2. より:

    反応しない練習なんて本がありましたよね 僕もラインで友達があーだこーだうるさかったので無視してたらブロックされました 本当にありがとうございました メンタル!!!!!

  3. より:

    この素直な学生さんみたいな時期が私にもありました。
    そして、尊重すべき人と遠くのガヤ達は分けて考えるを、無意識にやって鬱抜けしました。
    が、近くの人が自分を大事に思ってくれているとは限りません。
    自分を利用したり憂さ晴らしの道具的に考えるクズに囲まれている場合があるから要注意です。
    友達やパートナーには誠実な人を選び、共に幸せに生きるのがよいと思います。

  4. より:

    「自分より遠くの人の言う事は、気にしない事」
    しかし岡田斗司夫さんの意見も本人には、遠い人の意見なので届かないんだろうね
    近い人がこんな事を言えれば、違うんだろうけど

  5. より:

    いいかいベイベー、いざとなったら国も政治家も宗教も誰もキミを守ってくれないんだぜ!だからオイラが守るのさ!守りあってるか~い!

    今日は、ニーサンズの善良な市民を歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪全国民にマスク配ってGOTOトラベル

    20万感染して2300人あの世行き

    でも善良な市民はTVのキャンペーンに騙され

    二ホン全国にコロナばら撒く

    資料は黒塗りでインペー強要される

    レイプは握り潰されマスゴミがウソを報道

    でも善良な市民はワイドショー鵜吞みにして

    ヨシモト見て笑ってるだけさ

    MMTで国は滅びないと政治家が言ってる

    60年で借金1200倍誰も責任取らない

    でも善良な市民は所得税払うヤツいなくなり

    生ポと消費税がただ増えてくダケさ

    市長や知事は背乗りのシナチョン

    治安守る警察はヤクザの使いっパシリ

    覚醒剤130キロパクられ

    ガキの死体を そう50人以上自殺処理

    善良な市民は娘のストーカーに寝てたら火を付けられるダケさ

    善良な市民は娘がイジメにあって自殺で片付けられるダケさ

    年金減らされるダケさ

    そのぶん天下りに行って

    新人は40年前の給料さ

    それが善良な市民の現実さ

    善良な市民の生き方さ

    善良な市民の皆さんの暮らし

    市民の市民たる生き方さ

    どうせワクチン打たねぇで野垂れ死ぬダケさ

    車に轢かれて死んじまうダケさ

    アハハ~ アハハ~

    アハハ~ アハハ~♪

  6. より:

    Twitterとかから離れよう

  7. より:

    わかりやすいね

  8. より:

    この人の意見は〇〇ゆきと違って的を得てるなーと思ってしまう

  9. より:

    身近な人の意見しか聞かないのはそれはそれでヤンキーっぽくて嫌だ、という変な美意識が働いていたな。ヤンキーがこの国では合理的だと気付くまでにかなり時間がかかってしまった。かと言ってヤンキーになれるわけではないんだが…

  10. より:

    パヨクよりネトウヨの方が何十倍もマシだと思うけどねw
    表のマスコミのパヨク情報の方の「俺ら正しいこと言ってるんだぜ」感の方がヤバい

  11. より:

    愛し合ってるダケじゃ生きていけない世の中なのさ~ 腐った社会に染まるなベイビー イエーイ!守り合ってるかーい?

    今日は初のソロアルバムの中の名曲アイデアを歌うぜ!聞いてくれベイビー!

    ♪錆びれた鉄格子 裸で中に入れられて

    光が差したかと思った 凍えそうな背中

    ささやく声 かじかんだ耳に

    新しい虐待をしないでおくれよ

    キミらしい虐待をボクにしないでおくれ

    ずっと笑いながら 隙間からスタンガン

    意識が飛んで 死んだかと思った

    ヒリヒリ痛い胸に

    新しい虐待をしないでおくれよ

    キミらしい虐待をボクにしないでおくれ

    新しい虐待を考えないでおくれよ

    うまく気絶させればおなぐさみ

    そんな激しい虐待 ア~虐待~

    吹き抜ける風が 冷たくなって行く頃

    ボクは目が 見えなくなって

    ちょっと気が変になる

    ガムをかみながら ボクは熱湯掛けられる

    ウ~ ツラいツラい~ あの 虐待

    ウ~ ツラいツラい~ あの 虐待

    イエー 痛い痛い~ あの 虐待

    ハ~ァァァ~ 痛い痛い~ あの あの あの あの

    ウ~ 痛い痛い~ あの あの 虐待

    ウ~ ツラいツラい~ あの 虐待~♪

  12. より:

    考えすぎなのとかわかる〜

コメントを残す