【ひろゆき】僕の仮説ですが長寿の秘訣はコレですね。長生きに欠かせない栄養素について語るひろゆき【切り抜き/寿命/健康】



0:00 人類の最長齢 0:52 寝たきりで長生きはできない 1:25 硬水とカルシウム 2:32 チョコレートの成分 3:12 日本の長寿と医療技術 ご視聴 …

source

「【ひろゆき】僕の仮説ですが長寿の秘訣はコレですね。長生きに欠かせない栄養素について語るひろゆき【切り抜き/寿命/健康】」への15件のフィードバック

  1. より:

    今の医療は寝たきりでも10年以上生きれます。

  2. より:

    たまに、無責任な!人を傷つける発言笑えます!人は、歩けなくなって最後は食べられなくなって亡くなられる?病気でいつ自分がそうなるかが解らないし、他人事やから言えるのかなあ!良い事もたまに言われているし、嫌いではないけれど、あっさりと無責任発言言えるから、他人からみたら幸せな人何だろと毎回思います!

  3. より:

    赤ちゃんの死亡率が低いからじゃないの??

  4. より:

    現在療養中でほぼ寝たきりなのでハンターハンター完結するまで生きてる自信がないです…。

  5. より:

    ドラクエ25www確かにどうなってるのか見てみたいwww

  6. より:

    日本人の寿命は、寝たきりとか入院してる人の年齢も含めてだから、
    本当の長寿じゃないし、健康寿命ではないですよね。医療と製薬のドロドロの癒着による悪質な仕組みにはめられているだけ。私達が払ってる健康保険は、病院と製薬会社を儲からせるだけの仕組み。医療現場が本当に崩壊しないと、日本人の貧しさは変わらない。
    健康保険を払わなくてよくなれば、みんな病院に行かなくなり、医者は潰れます。

  7. より:

    130代目指すには鼓動回数制限とテロメア消失をどうにかすればワンチャン行ける
    生き物としてカウントしていいのか分からなくなるけど

  8. より:

    仮説なら、ひろゆき氏の話より、おさゆき氏の話を聞きたいなあ

  9. より:

    近所のガチムチ悟りストが、「寿命は40歳だな!」と言っていて、妙に得心した。
    確かに、この辺りの年齢から、脳と身体能力を維持するには、意識して落ち込んだ方を引き上げないとかなり難しい。
    若い頃は、どちらか放置でも能力最低限は維持出来て苦手な要素を引き上げる事は可能だけど。
    見た目も老いてきたら・・・・遊ぶ事すら事前に憂鬱になり、楽しいことだけをやろうとしたら結果何もやらなくなるとか、なんか上手く言えないけど・・・

  10. より:

    違います。味噌です。

  11. より:

    水のカルシウム量で体格良くなるなら、その身振り手振りで腕が極太になってるよ

  12. より:

    ひろゆきさんの動画を見て!
    勉強になりました。

  13. より:

    長生きして遊びまくりたいですねー♪

  14. より:

    楽しく長く生きたいですね。寝たきりだったら、4んだ方がましかな、食事と足腰鍛えて、カルシウムとって努力しますかね。女性は閉経後、骨密度低くなるから特に気をつけないといけませね。

  15. より:

    高齢者増えるからやめろー
    寿命短くなってくれ

コメントを残す